SSブログ

冷やしカレー始めました。ずっと前に。 [過去記事/隙間三行]

挑戦者から入手。
はじめて見聞きした際
多少の驚きで迎えられた「冷やしカレー」は
美味くも不味くもないらしい。
特別変わり映えもせず
敢えて言うなら猫舌向けとのこと。

報告 某月某日
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

8732

冷やし中華ならず冷やしカレーってどうなんだろう?
意外といけるかもね・・・・
by 8732 (2008-05-28 04:39) 

hinemosu-bomb

8732君、ども。
意外といける?そうかな?
冷たいものならアイスクリームかざる蕎麦あたりがいいけどね。
by hinemosu-bomb (2008-05-28 06:23) 

Sister.Black

美味くも不味くもないというのは即ち『微妙』ということなんでしょうか

冷たいと、熱い時より数倍味が濃くなったように感じますが不味ければ当然不味さも数倍なのでこれは勇気あるメニューと言えなくもないです。色んな意味で10倍カリー

やっぱりカレーは大汗かきながらハフハフして食べたいです。
by Sister.Black (2008-05-28 06:29) 

hinemosu-bomb

敬愛する Sister.Black おはようございます。
おそらく「微妙」の域を出なかったものと思われます。
勇気はありますが挑戦すべき相手でもないような。
やはり熱々をハフハフがいいですね。それがレトルトであっても。
転。
Sister.Black に敬称を付けるべきか迷いました。
XX先生様みたいな重複は妙かと思いまして。
by hinemosu-bomb (2008-05-28 08:09) 

セス

おはようございます、ひねもすさん。
昨日は、よく眠れたとか、眠れなかったとか。朦朧としています。
その、カレーは、ただ冷めただけなのか、おもいっきり冷たいのか・・・・
僕は、恥ずかしがり屋の、からがり屋さんです。
しかも、猫舌屋さんなので、熱々のカレーは、食べられません。
どうぞ、よろしく。

by セス (2008-05-28 10:48) 

hinemosu-bomb

お年頃で恥ずかしがり屋のセス君、こんにちは。
眠れなかった?朦朧?大丈夫ですか?
冷やしカレーっていうくらいですから冷やします。
ご飯なんか念入りに氷水でね。
そこに冷やしたカレーをかけるんです。
猫舌屋さんにはいいかもしれませんがからがり屋さんにはどうでしょう。

by hinemosu-bomb (2008-05-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。