SSブログ

直火焼き、黒猫、くまご一行様とまだまだ続く抗争。 [愚]

Tuesday, 27 May 2008

椅子に腰掛けていると目眩がするので寝台に転がる。
窓外に広がる空を眺めたり天井を見つめたり枕に伏したりする。
考えごとか夢か判然とせぬ覚醒と睡眠の中間にいて瞼は重いが音は聞こえる。
だからと言って太陽がジリジリと照りつける音なんてのは聞こえたりしない。
気が付けば直火焼き、無防備なままの直射日光、数年分の紫外線を浴びた気がする。

宅配業者や郵便関係者とは数え切れぬ攻防、主に攻だけどもを繰り返し
拙宅においては決めごとの無視や横柄さはほぼ見られぬ状態となっている。
中には不要にびくつかれたりして別に普通にやってもらってる分には噛み付かぬけどと思う。
むしろ正当な対応を要求しているのだから礼儀正しく正当にお迎えするのである。
今日の黒猫君はテレビジョンでイケメンなんて言われているひとより余程整った顔立ち。
スタッフー!の方ばかりでなく土曜夜ドラマの生徒とかそういう方々含めて。
でありながらそういうのを鼻にかけておらず挨拶や言葉遣いも丁寧でなかなかに好ましい。
けれども他と同じ態度で接したのであって実に公平なのである。オッサン、びくつくな。

BE@RBRICK World Wide Tour 07
・WORLD WIDE TOUR BE@RBRICK 5PC SET(F)  
・WORLD WIDE TOUR BE@RBRICK SHAG 400%  
・WORLD WIDE TOUR BE@RBRICK H.R.GIGER 100% & 400%
ご一行様ご到着。SHAG + H.R.GIGER 可愛い過ぎ。

携帯の充電ができなくなる。アダプタ替えても反応なし。
このコも二目盛の命かとしんみりしていたら
電源であるところの延長コードのプラグがひとり旅しちゃってる。
元通りに差し込むと携帯の寿命が延びた。
差し込むには手応えを感じたりしてひとりでに抜ける訳がないと思う。
こういうとき二人家族というのは直ぐに犯人が知れて捜査側には大変有利である。
あー、エンジンかけた途端車内に大音量の音楽ってサービスが気に入らなかったのか。
捜査する側の有利さは捜査される側に立った場合の不利である。
第三者介在の余地はない。このような抗争に自ら巻き込まれる馬鹿はいないのである。
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

セス

僕も、黒猫組、佐川組や準郵便局員のチンピラ達と、
数々の抗争を繰り広げてきました。
業界では、生きる伝説的な男です。
地域担当の運ちゃんが、ころころ変わります。
基本、僕は、カードが、武器です。
チンピラは、頭も弱く、武器にも弱いです。
武器を巧く交わす事が出来ず「あれー、あれー」と、四苦八苦。
「なんで、やり方しらねぇーのぉ!」 チ「慣れないもんで」
「慣れの問題じゃないよねっ!」攻防戦も15分も続けば、もう限界
「次、来たら殺す!」
また、新しい戦いが、始まる。
by セス (2008-05-28 14:47) 

hinemosu-bomb

こんちは、セス君。
私は配達員の皆さんに感謝しています。
時に、お互い気分良く過ごせるよう話し合うだけですって。
はじめから戦闘モードな訳ではありません。
そんな伝説を自慢にしてちゃダメです。
by hinemosu-bomb (2008-05-28 18:30) 

セス

はい、だって・・・・・・あいつらが・・・・・。
by セス (2008-05-28 19:12) 

8732

ブログの内容と関係ないことですがバナークリックして遊んでました。
by 8732 (2008-05-28 19:13) 

hinemosu-bomb

こんばんは、セス君。
セス君には狭量なひとになってもらいたくないです。
盛年・・・を辞書で調べろって感じがいいと思います。


こんばんは、8732君。
ライオン・キングはご覧いただけましたか。
偽者との噂もあるので確認してほしかったんですけど。
by hinemosu-bomb (2008-05-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。