SSブログ

予告編の無い超低予算B級人生をお楽しみ下さい。 [愚]

Thursday, 29 May 2008

薬を口に放り込んだが手元に水がなかった。
服用する機会は多いが薬は苦手である。
舌の上でじわじわと苦味が溶け出す数秒は一億年にも感じられた。
一億年なんてどの位長いのか知ったことではないが。
なので何なら百億年と言い直してもいい。

朝一番の質問は性別に関するものであった。
ブログ書きなんてのはオリンピック選手でもないのでセクスチェックは不要だと思う。
私は性別がどうでも年齢が二歳でも二百歳でも恋愛の対象が同性でも異性でも構わない。
ものの見方、考え方、表現方法、他者との接し方などに個性を見る。
尊敬したり感心したり落胆したり侮蔑したりしても肉欲や食欲を満たすことは考えていない。
ハアトの目で見つめたりはしないし
当然ながら「あ、霜降り!」などといってガブリと噛むこともない。
誰もがそうあるべきとは思っていないので聞かれたからといって何も変わらないが
私に関してはここに書いたことのみで勝負させていただきたい。
勝負の結果が単なる馬鹿であっても。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

おはようございます。ひねもすさん。
相変らず、かっこいいですねぇ!
そして、面白い。
僕の、目指す所です。
大分、上は、見えて来てると、思い込み否か。
でも、いい感じです。
 
>私に関してはここに書いたことのみで勝負させていただきたい。
  勝負の結果が単なる馬鹿であっても。

ジャジは、僕ら、理解者が、します。
俺も、これ言いたい。
by セス (2008-05-30 08:54) 

hinemosu-bomb

おはよう、セス君。
励ましてくれるのは有難いけども過大評価は困るよ。
失望させるばかりってことになりかねない。
木に登ってみたはいいけどあれ?セス君?てのも
まあ見晴らしがいいからいっか!
by hinemosu-bomb (2008-05-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。