SSブログ

湯にやられ水にやられる雨の日。 [愚]

Friday, 30 May 2008

シャワを浴びると湯が熱い。
熱い湯は苦手で苦手度が増したのだと思った。
ちょい我慢なんて頑張ってみたけども待てよこれはあれじゃないの?
確認するとやはり設定温度が42度なんてことになっていた。
地味なんだよ、やり方が!と思うが43度じゃ死んでたかも。

健康管理と言われても何もできない。
できなくていいと言われたら何だかむかつく。
それではできるってことを証明なんて訳で水を飲む。
1.5リットル飲む!と心に誓ったが難しそうで1.2リットルに減らす。
けども日付が変わりそうになっても500ミリくらい残っていて参った。
意地になって一気に喉に流し込んだ。
腹の中で水がちゃぷちゃぷ鳴る。
これって健康管理になってますかって先生に聞きたかった。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

今晩は、ひねもすさん。
お腹ちゃぷ、ちゃぷは、危険信号です。
無理しないで下さい。
チョコチョコまめに飲みましょう。
それに諦めずに続ける事。
慣れてきます。
普通に、3リッターぐらい平気で、イケます。
それとともに、排尿も増えますので、注意して下さい。
これからは、楽な季節になります。
継続です。継続だぁー。継続は、爆発だー。
by セス (2008-06-01 21:27) 

hinemosu-bomb

セス君、今晩は。
そうでしたか、まずは量よりも回数ですか。
チョコチョコで間に合わぬ分をいっぺんにやっちゃいました。
金魚飼おうかなって感じにちゃぷついちゃってましたよ。
金魚苦手なんですけど。って食べるんじゃなくって見るのがね。

by hinemosu-bomb (2008-06-02 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。