SSブログ

週一回くらいまでの遊び。 [愚]

Thursday, 12 June 2008

何て言うか、オブラートどころか暗幕に包んでしまったようなのもどうかと思うが
はっきり描き過ぎと言うか、度が過ぎると言うのは性質が悪いのでやめてほしい。
と言うのはテレビジョンで流される広告のことなのだけれども
浴室の汚れや配水管の詰まりなんかを見せてどうしようというのか。
そんなものは見たくないから日々、掃除しているのではないか。
そこまで見せてくれなくても洗剤なり何なり買うからやめてくれと思う。
と思ったところへ「股間がかゆい」である。何の嫌がらせだろうか。
これを面白がるのは無理なので薬を買うからと言ってやりたいが生憎かゆくない。
かゆくないはずなのであるが腕なんかポリポリしたくなる。
かゆみ止めのCMでかゆくなるとは、どうしたことか。
股間のそれは拒絶反応のポリポリにも効くのだろうか。
って結局、買わせるのか!などと独り言で遊んでテレビジョンのスイッチを切る。
タグ:yesterday

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。