SSブログ

思いきり、気が付いていました。 [過去記事/隙間三行]

医者の待合室にいると降りてきたエレベーターに乗っていたのはチクワブ(仮)のムワエダで
「あ、ムワエダだ」とは思ったもののこれという思い入れもなく感激も何もない。
母親らしきひとが自慢気に連れ回し診察室に入り込んで医者に挨拶もしていたが
周囲にいた受付や看護士たちも、特別、騒ぐこともサインを求めることもなかった。
それがムワエダに対する正直な反応なのであったが
病院をあとにする母親らしきひとと彼は「ばれなくて良かったね」「うん」などと話していた。
気付かれれば必ず騒がれるという自負に
少なからず有名人と言われるひとたちの地に足の付かない感じを見たように思った。

何様 某月某日
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

セス

こんちすぅ、ひねもっつ。

ゴメン、ムワエダ知りません。

多分、皆さん知らないと思います。

だから、騒ぎには、ならなかったと・・・

知っていたのは、貴女だけと言う事は・・・・・

ちなみに、東京の人は、芸能人を沢山見るの?

今まだ見た人教えてください。

ペンネーム、グワッパです。
by セス (2008-06-13 13:07) 

hinemosu-bomb

グワッパさん、こんちは。
ムワエダはご存知ありませんか?グワッパと名乗っていて?
「真夜中の訪問者」同様「夏の風物詩」などといわれたこともあったような
夏休みと歌いながら夏だけ働くような感じのひとです。
ちなみに東京のひとじゃないんで沢山見るのかわかりません。
私が見たのはTV局や劇場に行ってというのが多く
偶然では篠山紀信さん、おぎやはぎのおぎさん、ムワエダくらいです。
篠山さんは髪をユッサユッサさせながら歩いてました。
おぎさんは書店で挙動不審な動きをしていました。
劇場では最前列にいたがためにチャンバラトリオ(わかる?)の
ハリセンを賜ったことがあります。
今も保管してありますので何かのプレイに必要なら進呈します。
by hinemosu-bomb (2008-06-13 14:31) 

セス

結局の所、ムワエダの詳細が・・・・

篠山紀信がのインパクトが強くて、ムワエダがかすんでいます。

はりせんは、要りません。

ひねのチョットミーハーの所を垣間見ました。

おぎさんは、メガネをくれなかったのですか。
by セス (2008-06-13 19:47) 

hinemosu-bomb

セス君、今晩は。
TV局や劇場は気晴らしにと連れ歩かれているんです。
自ら望んだのはここ一年で
東京ダイナマイトと KULA SHAKER の二回くらいです。
KULA SHAKER はお笑いじゃなくてイギリスのバンドです。
おぎさんを見かけたのは神保町で町田さんがサイン会をされているときで
メガネをくれと頼む余裕は一切ありませんでした。
by hinemosu-bomb (2008-06-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。