SSブログ

長いトンネルのどこか。 [愚]

Tuesday, 17 June 2008

体力が無いにもほどがあるのでどうにかしたい。本を参考に身体を動かしてみる。
普段はかくことのない汗をかき、筋を違えそうになり、目眩がする。
初日に張り切ってもあとが続かぬと思うが張り切ってはいない。
例えていうなら、水泳前の準備体操、冒頭の深呼吸といったところでこの状態である。
どうにかなるのだろうか。今世紀中に。て、そんなに待てる訳がない。

友人より「ずっと言おうと思っていて忘れてたんだけど」と私の所業について言及される。
それを知られているとは思っておらず、知られたくなかったことであったりもして慌てた。
友人が「言おうと思っていて忘れて」しまうようなひとでもないことが気にかかる。
「あまりに阿呆過ぎて」とか「意味不明で」なら解るが気遣いであろうか。少し、悩む。

ブログ漁りの旅に出る。書くことと同じように読むことも好きなためであるが収穫はない。
いきなり「アフィリ協力したからブログへ」なんてメッセージが届き不快な思いをした。
公開の場に晒しながら、そうした手段でしかひとを集める力が無いと感じるなら止めればいい。
或いは自己満足な内容に徹して数集めを諦めるべきである。
という私も集中力に欠け何も書くことが出来ず困っている。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

こんちすぅ、ひね。
焦ってつまらなくなったり、つらくなったら
続かなくなるから、マイペースで、
疲れたら休む。
それと、話は、変わって、面白いブログは、ないね。
残念だ!
by セス (2008-06-18 16:58) 

hinemosu-bomb

セス、こんちは。
わかった、マイペース。毎日続けるのが大事。
面白いブログはなくはないけど、少ないのがわかった。
セスのはいつも面白いよ。私のは波があるね。
町田さんは文章は毎日書くほうがいいって言ってた。
だから面白くなくても毎日書き続けてる。
今日のが駄目なのはわかってる。残念だ!
by hinemosu-bomb (2008-06-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。