SSブログ

まだ仕事をしていた頃、また仕事するけど。 [過去記事/隙間三行]

三日ぶりに出勤する。
まだ胃は痛むが今日も休んだら一生出勤できない気がした。
思った通り机上は仕事の山である。
自業自得とはいえここまで溜めるかと思いつつ山を相手に奮闘する。
他社からの報告書などは斜め読みで済まそうと思っていると
何かひっかかるものがある。
どこだろうと数行戻ってみると「乱打無」の文字。
何て読むのかすぐにはわからなかったがわかってみれば
漢字が好きなら「無作為」で良いではないか、馬鹿。とか思う。
ま、何にかにつけて罵りたい気分ではあったのだけど。

造語 某月某日
タグ:乱打無て?
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

8732

病上がりや大型連休の後の仕事はめっさしんどいよね!
体に気おつけてがんばれぇ~ファイトォー

by 8732 (2008-06-18 21:11) 

hinemosu-bomb

8732君、おはよ。
キミの復帰後は順調過ぎてコワイくらいだよ。
あのナレーションが耳に残ってて思い出し笑い、ファイトォー!って感じ。
by hinemosu-bomb (2008-06-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。