SSブログ

外出中です。過去記事が並びます。 [過去記事/隙間三行]

アラブ人と言っても一括りに語ることはできないだろうし
だいたい、会ったこともなくてどういうひとたちか知らぬ。
でありながら、なにゆえアラブ人と書くのかと言うと
アラブ人のようであるなどと言う人がいるからであり
私が?ハハハ、そうなのかい?と能天気に余裕かますのは
アラブ人がどういうひとか判然としなくては
褒められたのか、貶されたのかも解らぬからである。
油を売っている金持ちとか、被りものとかくらいの
誤りに満ちているに違いない貧困な知識しかない。
約束の時間ギリギリに現れたりすることを言っているらしいのだけど
時間に正確という意味だろうか?ま、違うのだろうとは思う。

油売って 某月某日

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

8732

えっひねもすさんアラブ人??w
by 8732 (2008-06-21 16:40) 

hinemosu-bomb

おはよう、8732君。
見るひとによれば、そうらしいよ。場合によっては異星人とかね。
by hinemosu-bomb (2008-06-22 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。