SSブログ

不器用の頂点、少しの覚悟、たくさんの感謝。 [愚]

Thursday, 19 June 2008

ただ全身の力を抜く、それができない。こちらの力を抜くとあちらに力が入る。
おかしいな、こうではないかなどと思っているうちにキーンとして気付けば舌を攣っている。
実際に正確な部位かは知らないが、その辺りが引き攣り、酷く痛む。
自分で自分がわからないと言うか、どこまで不器用なのか。
寝台に伏して、数分回復を待ち、十数分絶望し、数分不貞腐れた。

考えれば考えるだけ混乱して仕方ない。
久々に湯船につかってのんびりした。
「どうにかなる」と言ってみて、どうかなと思い「どうにもならない」と続けた。
多分、どちらかが正解。きっと、正しくて残酷。

気分はそれほど悪くない。
いろいろなことに感謝している。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。