SSブログ

新と書いてニュウと読んでみたり。 [過去記事/隙間三行]

暫くの間、ストロでのヨーグルト食は続いた。
容器のフタを開けるのは未だ苦手で中身を撒くのは常であり
混ぜる作業は当然ながら非常に地味で退屈である。
何とかならぬものかと頭の奥の奥の片隅で考えていた。
ま、どうでもいいやって話である。
であったのだが紆余曲折を経て
私の思考回路にも何やら情報の伝達があった。
ヨーグルト飲料!混ぜる必要無し!ストロ付き!何と便利な世の中。

新流動食 某月某日
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

teketeke 或いは日なたで猫

あ・・・気がついたのね。
記事1つ前でコメしたの気が早かったかなw
by teketeke 或いは日なたで猫 (2008-06-22 20:06) 

hinemosu-bomb

teketekeさん(日なたで猫)さん、こんばんは。
ええ、ようやく。
忘れてしまうといけないので念を押していただけてよかったです。
by hinemosu-bomb (2008-06-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。