SSブログ

28週後... / 28 Weeks Later [映画]

28週後... (特別編)

28週後... (特別編)

  • メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

Directed by Juan Carlos Fresnadillo (2007)
Robert Carlyle : Don Harris
Jeremy Renner : Sergeant Doyle
Rose Byrne : Major Scarlet Ross
Idris Elba : Brigadier General Stone
Catherine McCormack : Alice Harris
Harold Perrineau : Flynn
Imogen Poots : Tammy Harris
Mackintosh Muggleton : Andy Harris

Muse-Shrinking Universe

Robert Carlyle が出ていなければ見なかったかもしれない。
完成度は高いと言えず驚くような仕掛けもなく
いくつかの場面の残酷さに目を背けても恐怖にはつながらない。
魅きつけられるのはありきたりと見逃してしまいがちな
家族への思いや、他人を思う気持ちだったりする。
私にとっては、ホラーではなかった。
[TV]++YouTube++> PLAY <+++
コメント(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

セス

今晩は、ひね。
これ、俺も見た、殆ど憶えてない。
と言う事は、つまらなかったんだな。うん!
最近、全然映画見てないんだよなぁ~!
つ~か、暇がなくなったな、FX、で・・・・・なんか寂しい。
by セス (2008-06-24 19:41) 

hinemosu-bomb

セス、今晩は。
面白くなかったね、これは。
「つ~か、暇がなくなったな、FX、で・・・・・なんか寂しい」は私が言いたい。
早く片手間に稼げるくらいになって、前みたいに遊んでよ。
映画はそれからだぁ!うん!

by hinemosu-bomb (2008-06-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。