SSブログ

どうってことない、とりあえず風は吹いている。 [宇宙旅行への道]

お弁当屋さん或いは盗品屋さん、その他可能性は無限大

雷雨が止むのを待って、散歩に出かけた。
無難に行くのは詰まらないのでテキトーなコース設定。
宇宙旅行は行かれそうにないので三半規管の鍛錬は休止(中止かも)。
散歩自体を楽しめなくなっているので書くことはあまりない。
ここに書くのは、これが最後かも。
寄り道無しで若干スピードアップ。6Km/40min.だから、時速9Km!

どんよりした空を突く鉄塔

タグ:時速九キロ
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

hera

あれ、散歩やめちゃうの?
楽しんでたのにな、私は。

いつもホゲーッと見てたけど、
6Km/40minて凄いね。

私の散歩は1Km/60minだよ。
マーキングとボトル探しと買い物含めて。
by hera (2008-07-04 11:14) 

hinemosu-bomb

heraさん、こんばんは。
んと、迷ってる感じ。続けたいけど気持ちが追いつかない。
ブランコに乗りたいけど、ひとに会うのがイヤだったりして。
深夜0時散歩とか、ちょっと考えてみたり。
買い物行ったら時間かかるよね。
heraさん、マメだから、あちこち回るし。
6Km/40min.だと景色とか愉しむ余裕が無くて、つまんない。
by hinemosu-bomb (2008-07-04 20:03) 

hera

そうね。
ひねもすさんの行く公園は登場人物が固定されているから
私でも気を遣うかも。
通りすがり程度なら
人間ウォッチングだけさせて貰って終われるのに。
日によって時間を変えると良いのかもね。
人間のサイクル思い切り無視して。

私はマメなんかじゃないのよ。
ただ今は、犬を飼うのにデリケートになっているだけ。
時間を決めず、道順もランダムにした方が良いんだと
プロに教わったから、それに忠実に。
お蔭で随分道を覚えたし、マーキング待ちを利用して
いろんなトコに注目するようになった。
人間1人で歩いているとここまでゆったりとはしないもんね。
6Km/40min.だと、聞こえずに終わる音もあるでしょ。

by hera (2008-07-04 21:47) 

hinemosu-bomb

heraさん、いらっしゃい。
何だろ、普段は何でもなく出来ることが急に難しくなる感じ。
固定客でも大丈夫なときは、全然、大丈夫。
それなりに日々発見があったんだけどな。
時速九キロだと余裕の無いバスツアーみたい。
同じ方角進むひとと競争になったりして。
人間のサイクル無視か。
私の場合、一度不規則になると、とことん、ずれてっちゃうからな。
紫外線とかあるし暗くなってからってのも考えてはいる。
この場合、ブランコに乗れるかって問題があるけど。
by hinemosu-bomb (2008-07-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。