SSブログ

何か、迷路に入って、抜け出せないっぽい! [愚]

Friday, 4 July 2008

順調なときにした約束で、こんなことになるとは思っていなかった。
ここ二日間、ずっと、時を選ばず発作が起きている。
不安ではあるが、約束なので行くことにして、迎えのクルマに乗る。
こういうときに限って少し離れた映画館に行くことになっており道は渋滞している。
緊張で鼓動が早まる。話しかけられ返事をするが、上の空だと責められる。

映画が始まると、時々、苦しくなる。
手足の力は抜けて重く、座っていて目眩、出る汗や涙をハンカチで拭う。
右隣のひとはしゃくりあげるように泣いていて感動しているのだと思う。
左隣の同行者は絶え間なくポップコーンを食べている。鬼か。

バナナケース

映画が終わると買い物。
バナナケースが欲しいような、どうでもいいような。
欲しかったら買ってやると言われるが、バナナを持って、どこに行くのだと思い断る。

バナナケース

食料品売り場で放し飼いされる。

ドリアン

七面鳥と鳩

ガム

こんちすぅ、セス!

朝の散歩は出かける決心をすると発作の合間を狙うつもりで必死に歩き
短時間で距離を稼いだ。
公園に寄りブランコに乗りたい。
宇宙旅行に備えて乗り物酔いを治したい。
しかし、今日もまた、軽いもの十数回、重いもの数回と発作が続いている。
明日は大丈夫と言う自信が無い。
タグ:迷路 today
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

セス

あまり、楽しめなかったみたいだね。
なんだろうなぁ~!
by セス (2008-07-04 23:31) 

日なたで猫

うーん、楽しんだ感はないねぇ

調子のいい時と、そうでない時交互にくるとしても
良くない後に良い時が来るのは、気分もHighに為るんだケド
その逆はツライよね。
by 日なたで猫 (2008-07-05 00:13) 

hinemosu-bomb

セス、おはよう。
あまり楽しめなかった。なんだろうねぇ~!
体力強化は2、3日休んでみる。
6時間ちょっと横になってて、そのうち4時間くらい眠った。
行きたくないな、今日、医者なんだぁ。

by hinemosu-bomb (2008-07-05 06:39) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよう。
食料品売り場は、ちょっと面白かったけどね。
おっしゃる通り。
今は「嘘でしょ?」って感じでツライ。
調子良かったから、調子に乗り過ぎてたかもしんない。
by hinemosu-bomb (2008-07-05 06:44) 

8732

体調良ければ映画もさぞかし面白かったんだろうね
ひもねすさんが早く完全復活することを僕は願っています。
by 8732 (2008-07-05 07:19) 

hinemosu-bomb

8732君、どうもありがと。
映画はねぇ説得力に欠ける話だったけど、泣いてるひともいた。
途中グダグダな割に、キレイな終わり方。
by hinemosu-bomb (2008-07-05 16:01) 

げちゅ

ドン( ゚д゚)マイです~;;
ちょっと無理して観ちゃったですね。
しばらくは休養ですかな!
バナナケースは私もピンク
をプレゼントでもらいました。
・・・もらったんですが、どうしようかと
悩んでます。
いや、バナナ入れればいいだけの事
なんですけどね~~^-^;
by げちゅ (2008-07-05 16:54) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、ありがと。
うん。しばらくは休養ですな!
私も青があったら頼んでしまいそうで
なくて助かりました。
入れればいいだけの事なんですけど
バナナ入れてどうするって感じ。
持ってなくても一生困らない気がする。
by hinemosu-bomb (2008-07-05 17:30) 

げちゅ


・・・そう!そうなんですよw
そこなんです(笑)
by げちゅ (2008-07-06 17:55) 

hinemosu-bomb

げちゅさんが買いそうにないものを選んだのかな?
絶対、買わないものと間違えちゃったみたい。
欲しくても買えそうにないものとかが良かったよね。
by hinemosu-bomb (2008-07-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。