SSブログ

爆睡後の首の動きの悪さったら金縛りに近いって金縛りを知らない。 [愚]

Tuesday, 8 July 2008

午前中、酷い眠さに襲われ、椅子に腰掛けたまま爆睡。
横に傾いた身体を支えたのは肘掛ひとつで頭の重さを首に頼ってしまい
疲れきった首はそのまま固まったようで目覚めても暫く身動きできなかった。
金縛り?とは全く思わなかった。当然である。

要るクスリと要らないクスリを選り分ける。
クスリの量を決める。
明日は今日より、よくなる気がする。
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

影斬

よくなるといいですね。

私は結構不眠症っぽいところがあるので、寝付けなかった日は、明日(大抵日付は変わっているけど)は悪くなる気がする……と、思います。

あと、あれね。仕事で身体を動かしすぎた日の翌日。
めったなことでは筋肉痛にならない豪傑ボディですが、それでも危険かなと思う日はあります。

無理はいけませんね。なんにせよ。

by 影斬 (2008-07-09 00:32) 

hinemosu-bomb

影斬さん、おはようございます。

影斬さんも眠れないんですか?
時間帯関係なく神出鬼没なんで眠らなくて平気なひとかと思ってました。
ひとっていうか超人?豪傑ボディとか聞くと超人の印象が強くなりますけど
な訳はないんで、ゆっくりできるときはゆっくりなさって下さい。

昨晩は記録的に夜間睡眠を増やすことに成功しました。
一日だけかもしれないので少しだけ喜んでおきます。
無理せず、徐々に改善します。

いつも、心配していただき、感謝しています。どうもありがとう。
by hinemosu-bomb (2008-07-09 07:14) 

日なたで猫

おはよう。
昨日は早く寝たら、30分で目が覚めちゃった。
結局、薬少し飲んじゃった。

座りながら・・・てのは首メチャ痛いけど、気を失い加減がなんとも好き。
おきた時が悲惨だけど。

by 日なたで猫 (2008-07-09 07:52) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよ。
薬でゆっくり眠れた?天気とかすっきりしないから体調とか変わるよね。

首はほんと痛い。一瞬でオチるから気絶に似てる。で、それが好き?
長い苦痛より一瞬の快楽?って何となくギャンブラーみたい。
首回らなくならないように気をつけてね。って居眠りの話。
by hinemosu-bomb (2008-07-09 09:11) 

8732

僕はなぜか起きてる時より寝てるほうが多い気がしますw。
気のせいかなぁー?
by 8732 (2008-07-09 18:26) 

hinemosu-bomb

8732君、こんばんは。
君の場合、寝ながら起きてる感じ、その逆でもいいけど。
それが、持ち味だから、気にしなくていいよ!
by hinemosu-bomb (2008-07-09 19:14) 

げちゅ

きゃ~~ひねもすさん首大丈夫でしたか?
私は以前同じようなことをして、起きた後に
ぎっくり腰ならぬ・・・びっくり首(←本当にびっくりするくらい
痛かった!)で、1ヶ月動かなくて接骨医院に
ほぼ毎日通ってた記憶があります;;
先生にどうしてこうなったの?という問いに
「さぁ~よく分からないんですけど!?」
って応えた私です・・・。

↑カミングアウトですw
by げちゅ (2008-07-09 23:27) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、おはよ!
1か月も接骨院って大変だったね。
びっくり首って、ろくろっ首みたいに間抜けな音してる癖に、重症だぁ。
なのに先生に理由、言わなかったの?スゴイね。
それだけ痛かったら、私なら0.001秒で白状すると思う。
私はコマ送りよか時間をかけて地味ぃに動かしてって復活しました!
by hinemosu-bomb (2008-07-10 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。