SSブログ

私の大切なものを、私が奪い、私を深く傷付ける。 [愚]

Friday, 11 July 2008

カーテンを開けることができなくなって何日も経つ。
多くの時間を窓辺で過ごしながら晴れていたのか曇っていたのか判然とせず、ひとに聞く。
それでも今朝は気分がよく、世界で一番幸福かもしれないなどと思っていた。
幸福に尺度はなく、そう考えていた時点で、世界一幸せだったのだと思う。
その気分は夜まで続いた。続いた、と書くのは続かなかったからである。
同じ失敗を繰り返す。自身の愚かさが許せず、抹殺したかった。
果てなく続く堕涙。どうにも馬鹿である。
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

日なたで猫

凹んでるなぁ・・・ひねひね。
こういう時に、無理やり元気出せ!・・なんて馬鹿は私ぐらいだろう。

デモ、どうにもならない気分の時はあるね。認めたくないけど。
最近は、ベランダで呆けてやり過ごす。
子供置いてどこにもいけないしねw

後悔先に立たず。
反対から言えば、済んだ事は戻らない。
良い事は別。何度でも思い出してほくそ笑む・・ククク(  ̄ー ̄)

泣けば良いさぁ
泣くと少しは楽になるような気がするから・・

かえって嫌な気にさせたら、m(__)m
文句コメ書きに来て~

by 日なたで猫 (2008-07-12 15:29) 

hinemosu-bomb

猫さん、ありがと。

もう、泣くしかないって感じで
どうにもこうにも取り返しがつかないこと繰り返しちゃってる。
学習能力ゼロだなぁ。羞恥心に加入するかな。話、合わなさそうだな。
って、現実逃避しててもダメだね。

>かえって嫌な気にさせたら
って有り得ない。いつも、感謝してるよぉ!
by hinemosu-bomb (2008-07-12 18:13) 

hera

泣くという行為は良いことらしいよ。
どう良いの?ってコトは聞かないで。
そこまで記憶力良くないから。

涙と一緒に嫌なコトも流れていったら良いね。
私も泣きたいときは泣く。
止めたって苦しいだけだもん。
by hera (2008-07-12 19:06) 

8732

へこんでるときは、めいっぱい泣くのもいいですよ!
泣いた後に何かが見えるかもよ!

by 8732 (2008-07-12 20:27) 

hinemosu-bomb

heraさん、そうなの?泣いていいんだ。
って言われる前から泣いちゃってた。
涙って結構な貯蔵量だなぁとか変な感心したりして。
止めたかったけど、止まらなかった。
涙と一緒に気分すっきりとはいかなかったけど
心配してくれるひとがいて感謝してる。
どうもありがと!!
by hinemosu-bomb (2008-07-12 22:15) 

hinemosu-bomb

8732君から、そんな言葉が聞けるとは思わなかったよ。
何が見えるんだろ?んー、モンキーポッド?
あー、とんでもない過去引き摺っちゃってる。でも、ありがと!
by hinemosu-bomb (2008-07-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。