SSブログ

一晩で明るい兆し、多くの方々に感謝! [愚]

Saturday, 12 July 2008

昨夜、死ぬほど悩んだ問題は私にとってはいい形で解決しそうにある。
寛大なひとの優しさに甘えて。
迷惑かけているのだろうと思うがどうしても必要なひとなので失いたくない。
それを許してもらえるというのは、やはり、世界一幸せだと思う。
大切にしたい。

+++ 末筆ながら、お礼を申し上げます +++
タワゴトを吐き出すだけの日記を読み励まして下さった方々に感謝します。
様々な助言をいただき、成長の糧となりました。どうもありがとうございます。
大騒ぎをしましたが器違いのひとに助けられました。
未熟者ゆえいつ同じ失敗をという心配はありますが努力を惜しまぬつもりです。
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

日なたで猫

( ̄ー ̄)フフン~♪
甘えられる人に甘えるのは、お互いの有益♪
踏み込んで、絆が深くなると言うのもあるしねぇ・・
ヨカヨカ~w
失敗は成功の始まりなり~ヽ(´∀`)9 !おやすみ!
by 日なたで猫 (2008-07-13 02:26) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよ!
甘えてていいのかって疑問はあるけど
突然自立できるかもしれないし一生ダメかもしれないし
先のことを考えても...ね!
今の大切を大切にしたい。これ、猫さんも入っちゃってるから!
by hinemosu-bomb (2008-07-13 08:42) 

hera

世の中には迷惑を掛けられて喜んでる人も要るって知ってる?
「寛大なひと」にはそれくらいの力量が合ったりするんじゃないかな。
そうでなければひねもすさんと一緒にいるわけがないし
こんなに人が集まらない。
皆、本心から心配してるんだよ。
ひねもすさんのそういうトコロもひっくるめて全部が好きだから。
by hera (2008-07-13 09:07) 

hinemosu-bomb

heraさん、ありがと。
いろんなひとに心配してもらってるなぁっていうのは
びっくりするくらい。
卑屈になったり自棄になったりしてる場合じゃない感じ。
heraさんから、愛の告白まで受けちゃうんだもん。
私もheraさんが好きだぁーーーっ!!(*ノノ)キャ
「寛大なひと」は持て余してると思う!名誉挽回したい!
by hinemosu-bomb (2008-07-13 10:11) 

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。
あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife (2008-07-13 10:49) 

hinemosu-bomb

さくらPaPaさん、聞いたことある響き。
こんちは、お邪魔したんですけどemoってわかりませんでした。
ボケボケ(-ェ-)。o○Zzz…でスイマセン。
by hinemosu-bomb (2008-07-13 12:03) 

abstra

よかった。

何事も、前向きになれば好転する。
私ができることはあまりないけど、これからもブログを拝見するのを楽しみにしています。
by abstra (2008-07-13 14:17) 

hinemosu-bomb

abstraさん、こんにちは。
前向きでない私に前向きになれる言葉をかけて下さり感謝しています。
日によって激しく気分の変わる旋毛曲がりを見守っていただけるようで
心強いです。ありがとうございます。
by hinemosu-bomb (2008-07-13 15:27) 

8732

おっ元気になったんですね。
僕はこの日をまってましたぁーーーー。
by 8732 (2008-07-13 17:47) 

hinemosu-bomb

8732君、この日をって一晩だけど!ありがとね。
かぼちゃも復活だし、元気になっちゃいましたぁ。
by hinemosu-bomb (2008-07-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。