SSブログ

会って話がしたくって、タイムマシンに乗りたい! [過去記事/隙間三行]

挑戦者 某月 某日(土)くもり

テレビジョンで見たのはあるひとの伝記みたいなもの。
もう、この世を去ったひとを振り返るといった類の。
あまり類型的でなかったのは取り上げられたひとが
ほかのひとがあまりしないことに挑戦していたこと。
例えば、ウィンナーのつなぎ目に名前を付けるとか
そういう類の。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

8732

ひねもすさんおはよう~~~
寝すぎたぁーw
ウィンナーの継ぎ目に名前?
めっさ細いとこだよね!
あそこに名前ってすげぇーーー!!
by 8732 (2008-07-13 17:15) 

hinemosu-bomb

8732君、おはよう~~~って夕方だよ!
夏の暑さで冬眠するなぁー。
めっさ細かいとこにこだわって生きてたひともいたみたい。
すっげーーーくって会いたいけど、意味ねぇーって言っちゃうかも。
だって未だに継ぎ目とか言っちゃってるじゃん。
by hinemosu-bomb (2008-07-13 18:22) 

げちゅ

うわぁぁ~~ウィンナーの継ぎ目って
言ってるもんね!
本当だ・・・名前ないとちょっと言葉数が増える
よね~。(´ε`;)ウーン…!
他にもあるかもだし・・・・・・
全然気にしてなかったけど、気にしてみるw
(∀`*ゞ)エヘヘ
by げちゅ (2008-07-13 18:57) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは。
そうなの、すごいこと考えついたけど
民衆はついて来なかったみたい。
全然気にしてなかったのに、気にしてみてくれるの?
心優しいチャレンジャーだね、げちゅさんは。
何か発見したら、全国のみなさんに教えてあげなきゃ!
by hinemosu-bomb (2008-07-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。