SSブログ

ただただ堕涙、逃げ帰る役立たず。 [宇宙旅行への道]

午前5時、散歩に出る。
公園にて宇宙旅行に備え三半規管の鍛錬。キノコ、右左20回転ずつ。
ブランコを200回漕ぎ、余力で50回揺られ、ブレーキをかけて終える。
水分補給後、百日紅に挨拶。公園を出て、来た道を戻る。
途中でどうにもならなくなる。何も出来なくなり帰宅。
6km/hで4km 、だから、何なのだ。
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

げちゅ

うひょぉ~~途中で疲れちゃった
のかなぁ~。今日はお家でゆっくり
休んで!!ゴロゴロしちゃって、
漫画読んじゃってもいいし!!
げちゅもね~今日はベランダで水遊び
するんだよー!あ・・・正確には
水浸かり・・・Σ(|||▽||| )足だけ;;
by げちゅ (2008-07-29 14:06) 

日なたで猫

暑くてどうかなっちゃうぅ~!
そんな日だわ今日は。

出かけただけエライ。
無理すんなぁ~

by 日なたで猫 (2008-07-29 14:28) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、ありがと。
優しくしてもらうのは申し訳ないよ。そんな価値なし。
何かしてあげたいって思ったことがあったのに
涙が出て来て逃げ帰るみたいになっちゃった。
げちゅさんが足の水浸かりなら
頭の天辺まで水に浸からないとって感じ。
あ、ベランダにそんな大きなプールもタライもないから!
気持ち的にそのくらい反省してるって意味!

楽しそうだねー、水遊び。楽しめた?
by hinemosu-bomb (2008-07-29 17:09) 

hinemosu-bomb

猫さん、ありがと。
またもや、ダメダメになっちゃった。
暑さのせいにしたいけど、やっぱ、私がダメ。
なかなか成長しないもんだね。
by hinemosu-bomb (2008-07-29 17:13) 

影斬

こんばんは。

なんかいつも落ち込んだコメント見ると、どうしても何か言っておかなくちゃならない衝動に駆られてしまうなぁ。

何があったかよくわからないし、詮索もしません。
でも、失敗しない人は、永遠に成長しないんです。プログラムもそう。本を見て、お手本どおりにコード打ってたって、結局有意義な能力は身につかない。プログラムがうまく動かなくて、悩んで、失敗して、たまにパソコンがフリーズしても、それでも頑張ると、最後は納得いくものができたりします。

失敗は成功の元、このことわざは嘘じゃない。失敗するのはつらいけど、確実に貴方を成長させるはずです。自分を責め過ぎないであげて。

by 影斬 (2008-07-29 20:24) 

hinemosu-bomb

影斬さん、おはようございます。
幸い友人に恵まれ
落ち込んでばかりもいられなくしてもらっています。
勿論、失敗を簡単に許し暢気にという訳には参りませんが
時には自分を責めることが必要な場面もあるそうです。
どうぞ、ご安心下さい。どうもありがとうございました。
by hinemosu-bomb (2008-07-30 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。