SSブログ

もうじき帰る、待ってろ、スラムの変人ども! [過去記事/隙間三行]

認識の相違 某月某日

以前H.G.に訊ねられたことの返事をメールで送った。
「早朝に送ったから、読んでないかもしれないけど」と言うと
「早朝って、何時?」「5時半頃」なんてやりとりに
「そんなの全然早朝じゃないじゃん」と結論を導き出される。
「そうなの」などと適当な返事をしていたが
休日の朝7時に急用とも思えぬ電話がかかってきてみると
私の早朝について詳しく述べておくべきだったと思う。
私には朝7時の電話なんて誰か死んだくらいの勢いだ。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

日なたで猫

おはよう、ひねひね
メールは良いけど、午前7時の電話は学校関係か、訃報と考えるね
そう言うのに限って名乗らなかったりで、自分宛じゃないてわかるけど。
もう10年ほどしたらそっちの仲間に入るのかも知れない・・(-д-`*)ウゥ-

最近、食事が食事らしいね
生ハムうちも一昨日食べたよ。猫の好物だったり・・

by 日なたで猫 (2008-08-13 11:27) 

げちゅ

きゃぁぁ~~!!
いるよね~8時に電話してきても
何かあったのかと思っちゃうよぉ!
こっちはどきどきして受話器取るのに
「荷物届いた~?!」とか・・・(つд⊂)エーン☆
特に何もなければデパートの開店
時間くらいに電話くださぃ;;
by げちゅ (2008-08-13 16:48) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんばんは!
訃報だよね、午前7時の電話は。
世間話されても頭はたらかないから意味わかんなかったりして。
相槌打たなかったら「具合、悪いの?」とか。違うよ!って。

食事はお付き合い、ここ3日で一週間分食べちゃった感じ。
生ハムが好物なの?ひねはアイスとグミが最近のお気に入り。
どっちも贅沢品だよね?って、違うか!
by hinemosu-bomb (2008-08-13 19:38) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは!
いるんだよね~!何ごと?とか思って出たら
「プリンタが動かないんだけど?」とか。
「ウチのは動くよ!」って答えたいって思っちゃう。
言いたいことはわかるのに「んで?」とか意地悪したり。
デパートの開店時間くらい、いいね!
今度っから、使いたいフレーズだよぉ!!
by hinemosu-bomb (2008-08-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。