SSブログ

銀魂!!今更とか言われても、そんなの知らない。 [好き]

銀魂 02〈通常版〉

銀魂 02〈通常版〉

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
今、唯一、毎回見ようとしているテレビジョン番組。
先週見過ごしたときは舌噛んで死のうかと思った。
見始めたのが最近なのでDVDで追いかけている。
未だ「コスプレするなら心まで飾れ」辺り。

ジャンプショップ

ジャンプ2007年10月1日号小中学生の皆さんで

酷く混み合うジャンプショップに

殴り込み感出しつつ紛れ込む。

同行者をレジの列に並ばせ

何があるのぉ!と興奮気味に物色。

が、これってほどのものは特に無く。



2004年1月8日号周囲に飾られているのは

ジャンプの表紙。

立ち読みしか

したことないのだけども。













ジャンプ2004年9月27日号しかし、もっと気になるのは

同行者のご機嫌で

と言うのも出来ることなら

自分で買わずに済ませたい

なんてな貧民根性が

強く強くはたらくのであって。







ジャンプ2007年2月12日号




















うまいこと湯呑茶碗ふたつ、同行者に買ってもらう。ふたつとも私の、一度には使い難いけども。
200円でくるりと回してカプセルころりん。3回やって、銀ちゃんと銀八先生と土方さん。
好きなときにセリフを言わせることができる。が、突然黙る日が来るんだよね、玩具って。

銀ちゃんの湯呑茶碗


SOUNDROP 銀ちゃんと銀八先生と土方さん


コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

セス

こんちすぅ、ひね。
金玉・・・・・あ・・・・銀魂は、DVDに限るね。
活字じゃ、面白さが伝わらない様な気がする。
見たこと無いけど。
by セス (2008-08-15 16:43) 

hinemosu-bomb

セス、こんちすぅ。
そおなの?DVDで正解?
だったら、今、収集中でどうにかなりそう。
っても、活字見たこと無くて、タイトル間違えるひとの意見を
どこまで信用していいかだよね。
どーして二文字間違えるのぉ?金までで充分伝わるんだけどぉ?
マジボケな訳無いんだからぁ・・・あ・・・湯呑茶碗が羨ましいとか?
銀ちゃん、カッコイイもんね!
by hinemosu-bomb (2008-08-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。