SSブログ

見慣れた景色、見過ごした重大事。 [愚]

Thursday, 14 August 2008

ふらふらと漂流するように来たので、どこの土地にも地元意識というものが無い。
長く過ごしても仮の居場所という感覚が残る。
それでも自宅付近には、見慣れた景色があり、他よりいくらか馴染みのある場所がある。
早朝の散歩で通る全てのコンビニ前でアミイゴが酒盛りしているのを見ると
外出から戻ったのだと実感する。「Salud !」

「ハンバーグが食べたいので池袋へ同行してもよい」という謎のメールが届いてようやく
町田さんのサイン会があることに気付く。
問い合わせるも出遅れ甚だしく整理券は配布済み、3日で失ったのは時間だけではなかった。
タグ:正直一遍
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

日なたで猫

あれ!?
かなり重大ダッタリシテ・・・(;・∀・)
同行相手が居ても、肝心の・・
(´・ω・`)ガッカリダネ。
代りに猫が サイン♪[日なたでネコ・・・]φ(`д´)カキカキ

by 日なたで猫 (2008-08-17 16:01) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんちは!
そう、ひねには、かなり重大な失敗。
ハンバーグ目当てがいてもねー、どうにもならない。
わ、猫さんのサイン!やっぱ、アーティストだね!
サインがあるんだぁ、ありがとう!!
by hinemosu-bomb (2008-08-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。