SSブログ

中途半端に干渉するな、首洗って待つ、持ってけドロボー!! [愚]

Tuesday , 19 August 2008

朝から胃痛と目眩が酷く、どうにもならない。散歩もせず、午前の殆どを寝台で過ごす。
などと書くから巫山戯た暮らしをしやがってと思われるのだろうか。

私のような者でも休職前は懸命に働いており、今も賃金労働者に戻る努力を続けている。
誰かに食わせてもらっている訳でもなく、貯金を切り崩す生活に困るのは私自身で
友人はともかく他人に極端な迷惑をかけてはいない。と言い訳がましく並べ立てるのは
ブログを読んだひとから「働き口も無く、今後働く気もない奴」と呼ばれたからであるが
私は雇用されていない訳ではない。
されなくなる可能性はあるが、雇われる身であれば誰でも似たようなものではないのか。
非難、称賛、その他の何であったとしても私には言い掛かりでしかない。
存在が気に入らぬなら抹殺してはどうか。早々に決着、互いに不快な思いが少なく済む。
コメント(2) 

コメント 2

セス

今晩は、ひね。
気にするなよ、相手にするなよ。
意味も無く暇なんだよ、そう言う奴は、
そういうの来たら、アド教えて、言葉責めで、
精神崩壊するから。
by セス (2008-08-20 21:41) 

hinemosu-bomb

セス、ごめん。
ちょっと神経質になってた。
大人気なくて、考えずに書く癖やめろって思うよね。
書いたあとで気が付いた。成長しなくて駄目だな。
セスにそんな小さい奴の相手はさせられないよ。
もう、気にしない。ありがとう!!
by hinemosu-bomb (2008-08-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。