SSブログ

グリムス猿、ミラー番、ミラー番、木乃伊がある。 [愚]

Tuesday , 30 September 2008

時にPCが机の下に潜れなどとゴネて厄介である。「今?怠いんだけど?」にも容赦ない。
面倒だが座っている椅子を後ろに押し、机の下に潜り込み膝を抱え、ゆっくり20数える。
避難訓練より頻繁に行われるこれは、全く何の儀式かと思う。
PCの言い分は「ONUがぁ、何か変、一度電源落として十秒後にオンして」で
ネット接続不可では詮無く言うなりになっている。配置の悪さはそれとなく承知している。

面倒と言えばトラック・バックを放置しているとSMのひと速攻というパターンが
いつの間にか構築されており、無粋な私はそうした趣味人ではなく余所で遊んで欲しい。

気付くと9月も終わりで思えば様々なことがあった。念願の復職を果たし、念願の退職に至る。
自動車産業の末端の末端の末端の末端の末端辺りを担い、交通事故や大気汚染諸々に
胸の痛まぬ日は無かった。これまでそれで飯を食ってきたことは忘れぬ。
罪悪感を抱えつつしがみついていたものから足を洗う機会となった体調不良が今は有り難い。
勿論、自動車産業が悪いということではなく、私には不向きであったに過ぎない。

サル君登場
答えはココ!
答えはココ!


育てるなどという行為に不安を覚えるグリムスであるが
早々の猿登場に気分がいい。
回文数の連続も気分がいい。ここはどこでしょう?
気分がいいで9月を終えられることに感謝。

ぐりむす gremz エコ 省エネ ハイブリッドカー チーム・マイナス6% 太陽発電
エコキッズ オゾン層破壊 酸性雨 節電 マイ箸 地球温暖化 砂漠化 熱帯雨林
京都議定書 環境省 エコドライブ バイオエタノール リサイクル 二酸化炭素削減


コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

げちゅ

あああぁぁ!!(;・∀・)
どっちもカウンター見たことあるぞうぉぉぉ!
問題みたいだから、内緒にしておこう(笑)
セスグリと違ってヒネグリはグリムスの成長的に
凄いんじゃないの?!
セスグリにはどうして訪問者来ないんだろう・・・?
あっ・・・訪問者じゃなくて・・・
・・・者。
・・・そりゃ~言えない;;言えないよぉ!
いくらセスさんところで連発されてるとは言え、
げちゅには言えない!!!
9月は色々あったけど、また10月も頑張ろうぉぉ♪


by げちゅ (2008-10-01 14:39) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんにちは!
カウンター見覚えあった?
盗んで来ちゃったぁ、内緒にしてくれてありがとう!
セスグリは相変わらず何も来てないっぽいね~!
チーターもピーターも水前寺もぉ。
昨日の猿は「エコバッグ」に反応したみたいなんだけど
げちゅさんが口ごもるようなこと書いてるから
なかなかなんだよね~~!!
ありがとう!食欲と読書の秋で頑張ろうぉぉ♪
by hinemosu-bomb (2008-10-01 15:22) 

セス

今晩は、ひね&げちゅ。
俺のブログに言えない様な事は書いた覚えが無いが、
自覚が無いのは、俺だけか?

by セス (2008-10-01 20:52) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんはぁ!
最近、特にエロ度数が高まってるよぉ。
こどもびいる級からスピリタス級!って急上昇。
げちゅさんとひねが最後の砦かもぉ。
自覚してないの?コワイわっ!!
by hinemosu-bomb (2008-10-01 21:45) 

げちゅ

(((こわっ(笑))))
セスさん言ってるよ~!!
ロイの〇門とか~・・・。
げちゅには言えません!!!
by げちゅ (2008-10-02 13:25) 

セス

俺、ロイの肛門なんて、言った事ない門。
ロイ門だ門。
by セス (2008-10-02 19:59) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんはぁ!
公園で丸出しですねって言ってたのは福山だっけ?
んーと、福山に歌頼んでねっ!
モチベーションでも、モチでも、米朝でも、何でも上げちゃって!
by hinemosu-bomb (2008-10-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。