SSブログ

取れるのか、何が起こるか、起こらぬか、何か知らぬがヘソ痛い! [愚]

Thursday , 2nd October 2008

2日めは リス!ヘソがおかしい。鈍痛を感じるもヘソが痛むなどとは考えぬので
腹痛と思い気にせずにいたが湯を浴びると局地的に痛みが走る。
何だ、これはと見るとヘソの奥がピンクに変色している。
何だか、わからぬ。わからぬがヘソが解ける気がする。
爪楊枝を突くと飛び出る羊羹のように。
そのときは内臓が外付けであるが医者に治療出来るだろうか。

そう案じながら放置するのは鼻血が止まらず
不本意にも医者に診てもらう羽目に陥ったとき妙に疑われたため
である。何もせずに出始めた鼻血であったが、総合病院の
夜を預かる内科医は何も無くてこのような出血は有り得ぬ。
酷く興奮したか指を死ぬほど突っ込んだに違いないと
潔白の私に自供を迫った。「ヘソを思い切り」のあとに何が続こうと、そうした疑いは避けたい。
ヘソからつるんと裏返り内臓が外に出たなら諦めて医者に行こうと思う。

近くのコンビニでアルバイトを募集している。8時間労働、時給1050円、週3日というのは
悪くない気がするが、周囲の猛反対で応募を見送っている。22時から翌朝6時という時間帯と
その店では3週間に1度くらいパトカーを呼ぶ事態が発生するためである。
3時間に1度でもあるまいに、と思う。

正直、グリムスでの植林に興味は無い。植林がいいことか悪いことかの知識が無い。
ブログパーツに動物を呼ぶ、そのことだけのために、それらしき言葉を並べている。
多少、環境に関する語彙は増えつつある。すぐ忘れそうだが、それでいいと思う。

ぐりむす gremz ラムサール条約 エーロゾル ウェットランド ノックス NOx 汚染物質濃度 プルームモデル 土壌汚染
ノールトヴェイク宣言 ミティゲーション 国土緑化 鳥獣保護区 熱帯林 建物緑化 屋上緑化 自然共生 ロードキル
スローライフ 温室効果ガス 化石燃料 オゾンホール カーボンニュートラル エコトンネル エコブリッジ エコダクト

コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

日なたで猫

ひねひね・・鼻血疑われる嫌さはわかるけど
へそは結構ビミョウだよ。
ばい菌が入ったにしても、内臓からにしても
なんてたって、大事なところ。
消毒だけはしておくように・・。
へそ掃除とかし過ぎてかのうする事あるんだからさ。

コンビには・・・猫もお奨めはしたくないなぁ
金額聞いて良いと思ったけど撤回w

by 日なたで猫 (2008-10-02 23:39) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんばんはぁ!
マジで?自然発生なんだけど、消毒しなきゃかぁ。
いやー、でも、猫さんがいてくれると知らないこと教えてもらえて助かるよ。
ひねの想像じゃ、全然、化膿なんて浮かばないもん。どうもありがとう。

あらら、コンビニ反対?
ちょっと袋詰めとか自信あったりして試してみたかったけど
やっぱ場所が悪いかなぁ。
by hinemosu-bomb (2008-10-02 23:56) 

8732

ヘソ大丈夫?
体調相当悪いみたいだね!

ブログパーツ花が咲くの?早く咲いた所みたいね!

by 8732 (2008-10-03 00:23) 

hinemosu-bomb

8732君、こんばんは。
体調は悪くないよ、ヘソが変なだけ。
花が咲くかはわかんない、もしかするとモンキーポッドかもぉ。
リスとか猿とか、遊びに来てくれるのが楽しいの!
by hinemosu-bomb (2008-10-03 00:34) 

セス

お早う、ひね。
今日のワードも、貰って行くよ。
犯行予告。
by セス (2008-10-03 06:20) 

hinemosu-bomb

セス、おっはよう!
いいよ、セスグリ、淋しそうだもん。
当たりが入ってるとは限らないけどぉ
セスのお脳味噌はエロワードで容量オーバーっぽいから
エコワードはひねに任せて!
by hinemosu-bomb (2008-10-03 06:42) 

日なたで猫

ひねひね~♪
パパパ・・パンダキテルよぅ~!
スッゴイ~動物園みたいだぁ(〃 ̄ー ̄〃)
by 日なたで猫 (2008-10-03 11:04) 

げちゅ

本当だ!!
ひねもすさん~パンダ来てるw
色んな人のグリムス見てるけどパンダ
初めて見た~☆この調子でいったら
最後には珍しいものが登場するんじゃない?
ちょっと楽しみだねw
おへそ痛いの~~?!
おへそって痛くなるんだ・・・。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
げちゅも気をつける~~~!!
とにかく大事にして、おへそがひっくり返らないように
してねーーーー!!!
by げちゅ (2008-10-03 12:58) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんにちは!
パンダ来たぁ~~。腹鼓打って見えるけど、気のせい?
カワイイってより、ふてぶてしく感じるのは、何?
申し訳ないことに「植林に興味は無い」の「植林」に反応しちゃった!
パンダが図々しく思えるのはそのせいかもぉ。リアルだけどね。
by hinemosu-bomb (2008-10-03 17:21) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんにちは!
ホント?パンダって珍しいの?
珍しくなくても3日連続は嬉しい!
もう誰も来ないかもだからじっくり見とかなきゃ。
どんな木になるかな~~?
おへそ痛いの、何だろ~?
げちゅさんも、気をつけてって
何もしてなくてなったから
どう気をつけてもらえばいいか
教えてあげられないけどぉ。
うん!ひっくり返しは避けられるように頑張るぅ!
by hinemosu-bomb (2008-10-03 17:32) 

セス

今晩は、ひね。
ホントだぁ~~!
しかも生意気に寄りかかってんじゃない。
すげぇ~、どっから来たんだよっ!
画面が揺れてるぞぉ!
これ、隠れキャラじゃない。
動物出す天才だな。
by セス (2008-10-03 20:21) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんはぁ!アァンド、お帰りぃ!
どっからか知らないけど、来ちゃったよぉ。
何かパンダがエラそ~で、すげぇ~でしょっ?
セスかムツゴロウかって言われるセスに
ここで勝てると思わなかった!
もう、ひねはいいからって感じ。
早くセスもコピドロでも何でもして、何か呼んでってば!
by hinemosu-bomb (2008-10-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。