SSブログ

見た夢、見なかった夢。 [愚]

Sunday , 12 October 2008

飛行機というには、もう少し近未来の雰囲気、見たことの無い設備に囲まれていた。
どうやら何かに乗り宇宙を旅しているらしかった。
壁に見えるのはただの線で隙間など何もないのだが、そこからバラバラとひとが落ちてくる。
降ってきた数十人のひとから乗組員に知られてはならぬので匿ってくれと頼まれ
乗組員の気を逸らすため私は言葉を話すブタの物真似をする。という夢を見た。

眠る前、町田さんが出演するテレビ番組を見た。夢かと思ったが夢ではなかった。
私の夢が、それほど整然としている訳がなかった。

あくび猫と虹猫と星

グリムス gremz 京都議定書 そうだ!京都行こう! そうだ!ガリガリ君ソーダ味はウマクモナントモ LEEDグリーンビルディング
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

セス

今晩は、ひね。
ホントに、猫出したなっ!
ホント、凄いなぁ~!
これだけ出せる人いないだろう。
また、明日が楽しみだ!
by セス (2008-10-13 23:10) 

日なたで猫

他人助けの夢だね。
隙間のない壁から落ちてくる人って、ホント夢っぽいw
物まねは不得意だけど、ひねひねそれ結構レベル高いよぅ!♪
よくよく考えると、夢ってSF?
異次元や、マジックもありで、チョットしたイベントかもぉ
絶対体験不可能だし。チョット眠るの楽しみになってキタ♪
by 日なたで猫 (2008-10-13 23:41) 

hinemosu-bomb

セス、おはよう!
難しい言葉は要らないっぽいってわかった。
チーターの出し方はわかんない。
BB弾よりか、ちょっと痛い弾の出し方もわかんない。
セスグリにも何か来ないかなぁ~!見たいなぁ~!
記事に「どうも僕です。植林・植樹です。」って書いてっ!
by hinemosu-bomb (2008-10-14 08:10) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよう!
よく眠れた?面白い夢だった?
言葉を話すブタは前にテレビで見たの。
聞きようによっては「やめて~」って言ってるみたい。
忘れてたつもりが夢に出て来るって不思議。
SFかな?見るひとの知識レベルによるかも。
by hinemosu-bomb (2008-10-14 08:10) 

げちゅ

宇宙の夢かぁ~!
げちゅも昔良く見たよ~(´∀`*)v
自分の中の未知の領域をあらわしていて
次元の高いレベルでさまざなことを
学べる機会があるって予告してるんだって。
何か新しいことが待ってるかもね!
でもホント、夢って辺だよね~!
あり得ないよね~~~www
by げちゅ (2008-10-14 14:06) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは!
お馬鹿な夢なのに
未知の領域?学べる機会?
何か嬉しいな~~。頑張ろうっと。
出張分析ありがとう!
夢ってあり得ないことが起こるよね。
げちゅさんと比べたら
ひねの夢は平凡な気がするけど。

by hinemosu-bomb (2008-10-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

置き換える脳運動会は苦手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。