SSブログ

ジャブジャブでムチムチ。 [愚]

Wednesday, 22 October 2008

嫌いなものを口にするのは多少は栄養のことなども考えてみたりしているからで
昼にトマトジュースを飲んだ。飲めぬほどの苦手味でもなかったが午後から夜にかけ
身体中どっぷり浸かったようにニオイが抜けずトマトを鼻に付けた赤鼻の心持ちがした。

ムチムチとはいいことなのか悪いことなのか知らぬが
私の場合「無知無恥」なのであって、誇らしいことでは無いように思う。
世が世或いは場所が場所なら、鞭打ち刑なんか受けていたかもしれず
その場合、前もって知っていたほうがいいか、何も知らずに突然がいいか考える。
選択の余地なく鞭打ち刑は避けたい。というか、罰全般について拒否したい。
gremz CO2半減 LEEDグリーンビルディング グリーンカーテン 環境ホルモン 低炭素社会 クールアース50 地球温暖化
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

日なたで猫

あはは、拒否拒否だぁ~!
鞭はヤダー♪無知は何処まで行っても・・てとこあるし
興味があれば・・ダケド、そうじゃなきゃ「教えてください」・・てそれで通してマス・・
そっかぁ・・知らないうちに重ーい刑罰ついてたのかもぉ
・・てか、そう言うのも気づいてないよね・・タブン猫。
by 日なたで猫 (2008-10-23 23:45) 

abstra

こんばんは。
うちの奥さんは、いろいろムチムチです。最近はあまり触れることもなくなりましたけれども。
不思議なもので、家内がムチムチしていると、ムチムチしているものが好きになってきます。アゴのところのお肉とか、にのうでのお肉とか、なんかムチムチしたものが最近は好きです。
by abstra (2008-10-24 01:00) 

セス

お早う、ひね。
鞭打ちの刑って、どこでやってるの?
野菜に食べ過ぎ注意は無いね。
by セス (2008-10-24 06:50) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよう!
何でもとことん調べる猫さんが無知な訳無いじゃん。
だから当然、鞭打ちも無し。
「教えて」で通しても、教えてもらえば知識になるもん。
ひねはスポンジ並みの吸収力なんだけど
ちょっと押したらダァーって零れ落ちちゃうんだよね。
by hinemosu-bomb (2008-10-24 09:21) 

hinemosu-bomb

abstra さん、おはようございます!
ムチムチがウロウロすると拒絶反応なんて感じかと思いましたが
そっち系へ変化するってこともあるんですね。
何か、ちょっと秘密の告白っぽくて
幸せ自慢ですかって話が人生相談のようです。
相談される器じゃないので「好きです」宣言で安心しました。
by hinemosu-bomb (2008-10-24 09:21) 

hinemosu-bomb

セス、おはよう!
鞭打ちの刑はシャリア法を使ってるとことかでやってると思う。
見たいの?受けたいの?打ちたいの?
トマトジュースは苦手、加熱した野菜がいいなっ。
それか天才投資家の糠漬けとか。
by hinemosu-bomb (2008-10-24 09:22) 

げちゅ

部分的にムチムチになりたいって・・・
願望ある~;;┌|゜□゜;|┐ガーン!!
そうだな~げちゅは何も知らないで
鞭の方がいいなぁ~w
あっ!2択ならね!好きじゃないからね!
知ってると頭の中でイメージしちゃって
脳がもう疑似体験しちゃってるから、
痛すぎる気がする~~!
無知で鞭ならげちゅの体はムチムチだらけ
だね(`・∀・´)エッヘン!!


by げちゅ (2008-10-24 13:29) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんにちは!
部分的?耳たぶとか?
疑似体験しちゃうとコワそう。
何も知らないほうがいいかもしれない!
でも、げちゅさん、静止してるときが少ない気がする。
寝てるときイキナリとかって、どう?
夢と思って痛くなかったり???
by hinemosu-bomb (2008-10-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。