SSブログ

ひとりで馬鹿やって、死にかけて、楽しい。 [愚]

Friday , 7 November 2008

聴診器を使う。鼓動のようなものが聞こえ、どこかに心臓があり動いているらしいのが分かる。多分そうであろうと思うことを大体そうらしいと曖昧に確認する。医者ではないので充分である。分からぬと困るのは聴診器の取り扱いで、音を伝える管に少しでも触れると酷い雑音がする。両耳に蚊が百匹ずつ侵入したかという音に、正しく寝耳に水とはこれかのひとり大騒ぎを演じ、動けば更に蚊が千匹という悪循環で、曖昧に確かめた先の心臓が確実に止まるかと思った。
コメント(6) 

コメント 6

日なたで猫

イタズラしたの?ひねひね(  ̄ー ̄)
デモ、なにその虫の音って!
寝耳に蟲・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
補聴器ってそんなんだったのぅ?
医者は毎日・・・
Σ(´д`ノ)ノニゲヨウ・・
by 日なたで猫 (2008-11-08 00:15) 

セス

お早う、ひね。
面白い!凄いね!
で、うさぎは何気に葉っぱ食ってない。
by セス (2008-11-08 05:56) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよう!
音が伝わるチューブってゴムか何かみたいで
スーっじゃなくて、ブブブブブブブって擦れる感じ。
その音が増幅されて耳、直撃!
わっ、猫さん、蟲過ぎて補聴器になってる!
そっちでも聞こえると思うけど心臓の音は聴診器がいいかも!
自分の心臓とか耳くっつけるの難しいと思う!
by hinemosu-bomb (2008-11-08 06:35) 

hinemosu-bomb

セス、おはよう!
今日はウェディング・シンガーだね!
現場の感じは想像つくけど、結婚式のセスって???
パンティーいっちょにネクタイ?マジ、動画UPしてっ!
うさぎ、葉っぱ食べてる。バレないと思ってんのかな?
ま、いっか。野菜に食べ過ぎはないから!
って、葉っぱは野菜?
by hinemosu-bomb (2008-11-08 06:35) 

げちゅ

補聴器げちゅも持ってる~~!っと
思って探しに行ったら、胸に当てる部分が壊れてた;;
ほら、今本屋さんで売ってる本と聴診器が一緒に
なって売ってるやつ!!
蟲が~~?!(;・∀・)そ、そんな音だったっけw
なんだか気になり始めてきたぞ~~!!
by げちゅ (2008-11-08 14:24) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは!
きっと同じのだ~~!聴診器ブック!
耳にあてたまま、チューブ手で触ってみて。
ブブブブブォーとか音がして、びっくりするから。
って壊れてたら使えないか。
んじゃ、診察受けるとき触って、お医者さんの反応見てみて!
by hinemosu-bomb (2008-11-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。