SSブログ

卵の殻は疾うに卒業、エビの尻尾は今も時々。 [過去記事/隙間三行]

偏食 某月 某日

エビフライとか海老天の尻尾が食べられたりして
甲殻類を食べてはならぬことになっているのに健康な胃袋のひとも残す部分をバリバリ食す。
小学生の頃はゆで卵の殻なんかも食べられて
給食の時間なんか結構気に入ってる男子が「わぁ、すげー!」と驚くのが面白かったりした。
殻は食べても茹で卵自体もともと好まず
気に入ってる男子との食事で卵の殻を食しても喜ばれそうになく、今は食べない。
殻バリバリ小学生の頃はそのうち電球とか楽勝で食べられるようになると思っていた。
そういう挑戦を忘れたまま消化器系の医者に通うことになった。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。