SSブログ

目には目を、歯には歯を、埴輪は土偶じゃないらしい。 [愚]

Saturday , 8 November 2008

その行為をどう評価するかは別にして、誰かに卵を投げつけるなら意図は何となく分かる。
「おひねり」などと現金を放るのであれば、当事者間の裁量に任せて構わぬ行為に見える。
しかし、ステージの奏者に下着を投げるのは、賛辞か、非難か、他の何を示すのか
蚊帳或いは下着の外、よく分からぬ。分からぬが洗濯前の不衛生な布切れに違いない気がして
Bellamy にブラ投げなんてな呆気者には、抜き歯投げ、抜き鼻毛、背負い投げしたく思う。

元勤務先から書類が届く。「失業手当の申請を」と教えられていたのを思い出す。
教えられたことをそのままというのは苦手で、申請しない。

yahoo!プレミアム会費の値上げに得心がいかず登録解除。

当分は食事に困らぬなどと米の扱いを甘く考えており、家庭用精米機の必要性に今頃気付く。
gremz コンポスト カーボンニュートラル フロンガス バーゼル条約 ハイブリッドカー オゾン層破壊
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

セス

今晩は、ひね。
失業手当貰いなよ!月5万位貰えるんじゃないの?
by セス (2008-11-09 19:04) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんは!
失業手当は今働くことが出来るってひとが、求職中に貰うんだよ。
辞めた経緯から考えて、ひねには資格がない。
by hinemosu-bomb (2008-11-09 19:30) 

日なたで猫

ひねひねらしい・・・
ケド、猫も申請したほうが良いと思う。
働く意志があって働いた結果だし、それ用の保険も支払っているんだから・・。
休職してた期間だって復職しようと頑張ってたし、
今だって、大元の体を大事にしてるだけだよぅ。

今は昔ほどもらえないらしいけど、働いてかけてた分は貰う意味はあると思うよぅ
・・てひねひねは納得しないんだろうなぁ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今がそういう時期じゃない・・て感じるだけで、
保証は何かしらの足がかりにはなるんじゃないかなぁ

(m´・ω・`)m ゴメン…おせっかいだね・・猫。
ひねひねのそういうトコ好きなんだケド、権利はアルと思う猫デス

by 日なたで猫 (2008-11-09 23:39) 

hinemosu-bomb

猫さん、心配してくれて、ありがとう!
自分で駄目だって思うことでお金をもらうと歯止めが利かなくなりそう。
武士は食わねど高楊枝って、ただの意地っ張りじゃなくて
不義を避けて誇りを捨てないことだったりして。
腹の足しにはならないけど、生きてく糧にはなるかも。
ひねは見通しが何もないってこともなくて恵まれた環境で勉強してる。
今は難しいけど、いつか安心してもらえるようになりたいな。
by hinemosu-bomb (2008-11-10 10:48) 

げちゅ

ブラが飛んできたら、目で追っちゃって
ついでに体もそっちに行っちゃうよ~~w
パンツは飛ばして欲しくないね~~(*≧m≦*)b
KYに近いかも知れない!
一本背負い決めちゃえ!
げちゅも力貸すよ~~~(*´艸`)


by げちゅ (2008-11-10 18:19) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは!
ブラもパンツも飛ばすものじゃないよね。
やっぱ脱ぐのは時と場所を選ばなきゃ。
みんな水着なのに、プールサイドでひとりまっぱって。
ん?何だっけ?これ?
非力レディなのに、力貸してくれるんだぁ!ありがとう!
by hinemosu-bomb (2008-11-10 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。