SSブログ

トトが囀るサヴァナの夕暮れ。 [愚]

Saturday , 5 september 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

YouTube のことなんか書くと馬鹿丸出しでカッコ悪いの丸出しだから止めようかと思ったが
馬鹿でカッコ悪いところを全面的に前面に押し出していかないと駄目だろって気もして書く。
そんなものは疾うに出ていると親切に知らせてくれるひとがいなくもなく、感謝しつつ。

このところ、贔屓のチャンネルがいくつか消えている。
「あ、アレ見よう」などと暢気にしていると、粛清かと思う勢いのアカウント削除である。
権利侵害に手心なき制裁は何がどうあっても正しいに違いないのだけれども
では金を払うと万引きのように居直っても商品化されていない映像も多い訳で、正直、困る。

戻って来いと声をかける相手は知れず、戻る気があるか分からず、ダウンロードに走る。
消えてしまったものを諦めて、今あるものの、削除に備えた保存である。
慣れたひとには何てことないことも横着者には面倒である。妙にメモリを食ったりして。

面倒であっても、欲には勝てず、これはと思えば取り敢えず落とせって
一端のナンパ師みたいなことになっていて、落とすもの探しの挙句、分からぬものを見る。
正真正銘の本物と思わせておいて、実はカバー、しかも下手といった動画は少なくないが
彼は " Me Playing " と記載していて良心的と言えるが評価は低い。 ★☆☆☆☆ 

下手が理由なら仕方ない。コードを覚えろ、練習しろといったコメントは励ましかと思う。
古臭く長い髪を切れ、新しいシャツを買えとなると親身な助言か嫌がらせか分からない。
余計なお世話に見えるが、こうしたことを私が思うのも余計なお世話だなと思って消える。


月に一回と指定しても、やたらバックアップせぬかとノートンがうるさい。
煩わしさが過ぎて、転送せぬまま写真を整理、メモリスティックの画像を失くす始末である。
どうだね、私が困っているように見えるかいと威張るが
取り込む前のデータにノートンのバックアップが役に立たぬのは端から知れたことである。
2009-09-08 20:35 更新
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

げちゅ

もっすちゃんこんばんわぃw
そうそう~急に削除とかされてると
今まではそんなこと思わなかったのに
一生懸命探しちゃったりして!!
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
ノートンのバックアップは曲者!!
ヤツはうるさいので要注意~~;;
げちゅも昔使ってこりごりした~orz

by げちゅ (2009-09-09 00:58) 

hinemosu-bomb

げちゅぴょん、こんにちわんこ♪♪

あ、夜更かししてるぅ。
まだ、工事中?上半期末だから?

> フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
だよね、あわてるよね。がっかりだよね。
物の哀れとか言っちゃうよね。

でっしょぉ、ノートンうるさい。
でも、マカフィー重いし、ほかに乗り換えるの面倒だし。
ウィルスつくるひとをどうにかしたい。

夜、ぐっすり眠れるといいね。
いい夢見ろよぉ!だってば。
by hinemosu-bomb (2009-09-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。