SSブログ

秘密の森のくまの爪。 [愚]

Friday , 11 september 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

大地ごと流れる土に飲まれ、流される夢を見た。流れは強く、速い。
頭の天辺まで泥土に埋もれ、私の手の、肘から上だけが、土から出たまま流されていく。
埋まっていながら、そういう別角度の絵も見えるのが夢だったりする。
泥に流される私は「息が出来ない、駄目だ、もう死ぬ、ううう...」と絶命間際
相当、追いつめられているのだけれども、土から出た手は「バイバイ!」と振られていて
そんな死に方があるかよと、別角度から見る私は「馬鹿だぁ」などと思うのだった。

最近、時間をかけて料理ということが極端に少なく、香辛料が中途半端に残っている。
長く使わぬものは風味が飛んでいるように思い、処分を決行、いくつかの瓶を空にした。
くしゃみが出るのは胡椒と鵜呑みにしていたが、微細な粉末は何にしても鼻をくすぐる。
知っていたらマスクを使ったのにと言いつつ覆面せず
2本、3本と立て続けに瓶を空け、立て続けにくしゃみを繰り返す。
持つ手の瓶もひっくり返して、そこで舞う香辛料に、くしゃみを繰り返す。偽永久機関。

何の理由もなく、ただただ前進という具合に歩くことがある。
同行者などいれば「存在、忘れてるよね」と言われ
言われてみれば、無心に近く、否定はできない。
時に、建物の入り口に自動扉の二重になっていることがあり
ひとつめをうまく抜けても、次が開いておらず、ぶつかりかける。ひとりチキンレース。

バイバイ!

魔方陣に、手間取る。
2009-09-12 00:15 更新
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

げちゅ

なんと~~!
土に埋もれたと?!・・・むむ・・・
あんまり良さそうな夢ではない。うむ・・・。
何もないようにげちゅも祈ってる!

うはw
歩くスピード気をつけないと!
魔方陣に手間取ってたら、攻撃受けちゃう
ぞ~~~~~!!!
by げちゅ (2009-09-12 10:48) 

hinemosu-bomb

げちゅぴょん、こんにちは!
埋まっちゃった~!ダイナミックに~!
悪い夢かな?苦手な牛乳飲んで発疹が出たよ。
軽~く済んだのは
げちゅぴょんのお祈りのおかげだね、ありがとう。

だね。一面ガラスだもんね。
割っちゃって血まみれって怖いよね。
ディフェンススキル上げなきゃ!!
毛糸のパンツ・・・じゃないな、何?楯?
by hinemosu-bomb (2009-09-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。