SSブログ

I tried to imagine that a day could pass without you. [愚]

Sunday , 11th october 2009

ブロッコリスプラウト伸びている他人の台所。

ひょろひょろ。
2009-10-20 12:45 更新 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

fanfan

おはようございます。僕デカルチャー。

ひねもすさんが、「MUSE」とか格好いい事言っている間に、
歌で銀河を救うジャパニメーションのライブに行ってきました。
「ボンバー」、とか「バサラー」とか叫んできました。

そのせいか、海外へなぞ旅行したいと思ったことの無い僕は、
はやく火星に行きたいと考えているのです。

日本が好きです。
by fanfan (2009-10-21 03:01) 

hinemosu-bomb

こんばんは、私でございマクロス。

テルネスタな日々を過ごしておりますって合っているのでしょうか。
とあやふやなまま
エルケスガーマ不足な私自身に苛立つとか言ってみます。

> 歌で銀河を救う
何とも素晴らしい思想です。私は何かと言えば四六時中歌っておりますので。
そんじょそこらのミュージカル俳優なんかには負けぬくらい。
決して歌う回数(量)が問題を左右するものではない気はしていますが。

私もはやく火星へ帰りたいと考えています。
日本はなかなか住みやすい、いいところではありますね。
多分、日本が好きなのです。
by hinemosu-bomb (2009-10-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。