SSブログ

彫刻顔の男をサンドペイパアで。 [愚]

Saturday , 31st october 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

何か足りぬ気がする。
それはこれかと差し出された金の斧に飛びつくように
時間が足りないのだと早合点しかける。
そうそう、やりたいことがたくさんあってとか何とか。
確かにそういう感じはあるが何か違う。
欲張って金に目が眩んだのではない筈と真剣に考えて
一瞬目眩がした。

医者に行くのを忘れていた。
昨日14時半に医者に会う約束だった。
注意が足りず、そのうち胃腸薬も足りなくなる。
「こんなの、はじめて」と明るく言ってみても嘘臭い。
実際初めてであっても然程明るい気分ではなかった。

明るいというより軽い。
医者や薬を忘れていたことが嬉しい。
脳みそが記憶力が
足りぬと嘆くほどそれらが足りていた例はなく
そんなことは取るに足りないというもので
ただ嬉しい。
軽い軽い頭である。 2009-11-30 22:25 更新
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

日なたで猫

今気がついたんだけど・・
ひねひねがいっぱい記事UPしてるのに、
うちの「更新しました星ピカピカ」が光らないのは
1ヶ月ずらしてあるからなんだね。

やられたぁ~(ノ∀`)
・・と言う気分。ひねひねらしい♪

そうそう、猫が睡眠導入剤が必要なくなったのもそんな感じだった。
気がついたら・・みたいな。
初めて忘れてた事に回復の兆しが見えたような気がしたけど
どうせなら、もっと忘れてろよ。・・なんて自分自身にツッコミ入れたりして。

少なくとも、飲まずに気を失った日は頭も内臓も軽くて澄んだのかな?
と言う、喜びみたいなのはあったね。
今はそんな事もあったのかと思うほど良く眠れるけど(´艸`)
by 日なたで猫 (2009-12-01 10:14) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんにちは。

そうなのです。周回遅れなのに
給水所で DAKARA がないか探しています。
ずらしてるんじゃなくて遅れちゃってるの。
ブログの即時性なんかを無視した日記です。
追いつく気はあるけど、まだ、背中が見えないなぁ。

そっかぁ。やっぱ忘れるのって悪いことじゃないよね。
不調だったら気になって忘れないし気になると胃が痛いし。
喜んだのも忘れるくらい眠れるなんていいじゃん。
睡眠は大事だよ、健康にもお肌にも。
どんどん忘れよぉ。って忘れて悪いこともあるんだよな。
もっかい予約って電話、かなり決まり悪かったよ。
by hinemosu-bomb (2009-12-01 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。