SSブログ

3M #1100 ねじ込んだ耳で。 [愚]

Sunday , 1st November 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

ゲイムセンタ、クレインゲイムの辺り。
男女二人組の女が男に向かって「ねえ」とアゴで示したのは
ゲイムに夢中なひとが脇に抱えるデカイ戦利品で
「ねえ」は「テメエもあんなの取りやがれ、ボケ」のような
励ましと催促に侮蔑を少々加えたものととれた。

うーんと考えて男が言ったのは
「あそこまで必死にならなくね」で
ああ言っちゃったなぁと思う。
あんな感じになれば何であろうと吊り上げられるが
見た目の悪いことはできないと逃げてる感じだよ、断然。
リラックマを抱え必死なのは私の連れなのだよ、頭痛。
なんてことで。

まだ終わらぬのかと欠伸しながらの意訳は適当極まりないが
そう外れていないと心を強くしたのは女の発した「あん」の響きで
「テメエ、ほんと使えねえな」な気がした。
男のそう長くない顔の額から顎へ顎から額へ上下下上上下と
光の出そうな視線を何度も走らせるのを見て、確信。 2009-12-01 14:45 更新
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

げちゅ

あああ・・・!
それはもう目からビーム出てるね!
しかも男の人の顔は、ビームで
焦げ焦げなってるよ・・・( ̄▽ ̄;)!!
もうちょっと上下してたら、きっと
顔がパカーン☆と割れてるね~こりゃw
必死に取ってもいいじゃん!
げちゅだって・・・昔、わんこのぬいぐるみに
6000円も頑張っちゃたことあるさ・・・。
グスン・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by げちゅ (2009-12-01 17:37) 

hinemosu-bomb

こんばんは、げちゅぴょん。

マジで、マジで?ビーム出ちゃってる?
怖いなぁ。でもパカーン☆も見たかったりして。
何か取れそうで取れないってときは
やめにくいみたいだね。
かさぶたみたいに。
かさぶたに6000円はかからないけど
出血大サービスとかされても困るから
ぬいぐるみのほうがいいよ。
って冷静になったときはどっちもガーンだけどね。

by hinemosu-bomb (2009-12-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。