SSブログ

グロテスキュウでピンボウル。 [愚]

Wednesday , 11th November 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

過日、変わったものを見たのだったと同居人に写真を示される。

 Slipknot


「これ、何?」「さぁ、パフォーマ?みんな喜んでた」「ふうん」
どういうものかと想像しながら画像を眺めていると
「それよりか」と別の目撃について報告を受ける。

それなんかはさ、きゃあきゃあ言ってたけど、歓声だよね。
こないだの夜はさ、何て言うの、地球外生物が攻めてきたって感じで
騒ぐ声に、何だ?とか怖いとか逃げろとか悲鳴が混ざってた。
で、何だろうと思って見たら、でっかいの。

「背が?」
違う、背は小さい。でかいのは胸、叶姉妹みたい。異常にでっかい。
でさマイクロミニって言うのかな、すっげー短いスカート、あれ履いてんの。

「怖くないじゃん」
小太りとか言わねえくらいの体形だし
オッサンの腕にぶら下がるみたいにしがみついて
ぴょんぴょん飛び跳ねるからパンツとかモロ見えちゃってるし
声は野太いし。

「ひとつも怖くないよ」
だってさ、そんなにはしゃいでんのに口の周りがみっしり青黒いんだよ。
ヒゲってどうにもなんないのかな。

「それって性転換のひと?」
いやぁ転換しきってるか分かんないけど、改造はしてるよね胸は。
ほかはもうオッサン、どうにもオッサン
仕草と化粧と格好だけ女の子。あと、気持ちもか。

「結構いるじゃん、怖いかな」
見ないと分からないかもね。うんとね、じゃ、こういう感じ。
おいしかったぁ、晩ご飯。なんて言って女のひとが店を出るよね。
お喋りとかして楽しい気分なんだよ。
で、いきなりオッサンの汚ないケツ見せられるの。
浮かれたオッサンの毛深くてデキモノだらけのケツ。
犯罪に近いと思うよ。マジ気持ち悪がってたもの。


見えてきた見えてきた話が見えてきた。何となく見えてきた。
画像がなくて助かった。 2009-12-10 12:55 更新
 Slipknot

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

日なたで猫

おぉ・・猫には上の画像はリアルに怖いよΣ(^∀^;)

怖いもの見たさ・・
でも無いかな?
想像力が働くと怖くなる感じだね。
口元の青さと野太い声で、見えないトコまで見ちゃった様な

さすがに写真は撮れないねぇ^_^;

by 日なたで猫 (2009-12-11 00:15) 

hinemosu-bomb

おはよう、猫さん。

大丈夫だったの???無理は駄目だよ。
アンチエイジャは若くても強力なアンチインフルエンザなのかな。
とにかく、ご無事そうで何よりカニよりカニ風味かまぼこは
カニの味なんてしなくていいわ。

ひね的にはこれはスリップノットです。
ひょっとするとコメディアン?って感じのとこが。
これが怖いって猫さんカワイイなぁ。

酔ったオッサンと女装したオッサンが腕組んでホテルヘゴーとか。
そんくらいの自由はあるけど見たひとが素直な感想を抱くのも自由っていうか。
スカートが腰まで捲くれあがっちゃってちゃヤバイっていうか。
興味本位で撮った写真が猥褻とか盗撮なんて言われちゃいそうで。
撮らなくていろんな意味で正解。ミニにタコ。
by hinemosu-bomb (2009-12-11 06:40) 

げちゅ

ん?ええ?
野太い声の巨乳お姉さん風オッサン?
・・・が、街中できゃあきゃあ~って言われちゃうの!?
スカートは見えそうで見えない方が、
色んな意味で良いと思うけど、中が見えちゃってる
のは、やっぱり奥ゆかしさに欠けるなぁ~。
きれいなオッサンだとしても、オッサンって言われちゃう
ところが・・・きっと、すでに犯罪なんだろう(笑)
by げちゅ (2009-12-11 11:26) 

hinemosu-bomb

こんばんは、げちゅぴょん。

元気?寒くない?冬眠したくない?雨で寒いって酷くない?
ってぇ、寒いの苦手同盟の安否確認で言ってみた!
今日、動物園に行きたかったんだけど
もっすが頑張って行ってもチータがお休みなんだぁ。雨の日は。

ではほかの生き物のお話。
叶姉妹くらい、どっかぁ~んゆっさゆさなお胸なのにぃ
シンデレラより早く変身しちゃう
深剃りシェイバ持ち歩いてって毛根の持ち主なんだって。
臀部の毛根も強力。で、露出傾向。で、おしゃべり。
人混みに紛れきれなかったんだね、強力なエナジイで。
浮いちゃったっていうか、浮かびあがっちゃったっていうか。
そういうギリなとこでキャッキャ言えるのはいい感じ。
捕まらないで、逃げ切って、でも目の前に現れないでとか。

今晩なんかは乾燥の心配はないと思うけど
あたたか~くして寝てね。
げちゅぴょんの場合、豚より鳥インフルにご注意なのだ。
by hinemosu-bomb (2009-12-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野放図が屏風に。羽の斑、斑の卵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。