SSブログ

13の飛び石、2本の足で。 [愚]

Friday , 27th November 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

同居人がどこで何を食べているかなんてことはあまり知らない。
同じ釜の風呂に入るにしても湯は入れ替えるのであって
一緒に食事をしたならともかく
そうでなければ聞かされて知るだけのことである。

で、まぁ、同じことを何度も聞かされるのだけれど
木村君と出かける行きつけの店でメスガキ
つまりは女子中高生が幅を利かせて適わぬという話で
「ルセイヨ、オマイラ」なんて言ってみても
効果があるのは数分から数十分と不満気に言うのである。

しかし何て言うかな。というか何度も言った筈だけれど
あの店はどちらかと言えば彼女たちのテリトリだね。
何故か居酒屋なんかの多い立地を選んで見えるが
店のメインターゲットはメスガキなのだよ、断然。
か何か言っても聞きゃあしない。

静かな店内でドーナッツを喰らいたいなんて
小さな小さな夢を見ている。
木村君とふたりして。馬鹿。 2009-12-31 02:45 更新

こどもだまし。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。