SSブログ

擬宝珠を栗と呼びたくて。 [愚]

Sunday , 29th November 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

MUSE のプラティナムチケットを入手して
4枚の余分が出来た私はそれをオウクションへ出品した。
買い手は簡単に見つかり
儲かりもせず損もせぬ価格でふたりのひとに売れた。
一方のひとは満足してくれたが他方のひとはそうでもなかった。
細心の注意を払い最善を尽くしたぜ、リック(仮名)。
とか思うけれど夢中になり過ぎて入札
存外に高く買っちゃったなんて気分かもしれず許す。

さて武道館なのだけれど、もう、何年も行っていない。
最後に行ったのはハチという仇名の
デカイ男と一緒だったように思う。
ハチは秋田犬とは無関係、植木鉢のハチで
デカイというのは勿論、身長のことである。
人混みに紛れても目印になるよねってくらいのデカさ。
それにしても混雑が過ぎて
あ、あれもデカかったよなってデカイ手に
つかまってしまおうとしてそうしなかった。

何だかハチは変に真っ直ぐで。
ひとりで出かけたライヴの興奮のまま
一番に会いたかったと夜通し歩いて帰り
翌朝の通勤路で私を待っていたりして。
って、やっぱ、すっごい久々だな武道館。 2009-12-31 12:30 更新
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。