SSブログ

赤い海の下には。 [愚]

Monday , 5th April 2010 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

見え難い道路標識より
余程見え難い
寧ろ隠れ気味と言える場所に
結構重要なお知らせ。
イノシシの身代わりになる日も
近いかしらん。 2010-04-26 19:25 更新

ジュウリョウキンシクイキ。

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

げちゅ

そういえば、町田に住む人が、イノシシ
出るとか出ないとか言ってたよ~!
町田あたりってイノシシ出るんだ~って
思った!
ってことは神奈川方面にも逃走してるよね!
そんな標識~ウッカリ猟銃区域に入っちゃったら
間違えられちゃう?!
「イノシシ違います!」ってプラカード持って
歩かないと~~~~www
by げちゅ (2010-04-26 20:19) 

日なたで猫

猟銃禁止は、もっと大胆にぃ~ヽ(´Д`;)ノ
禁止だと気づいた頃には・・なんてご勘弁(;゚;д;゚;)

だいたい、この手のは禁止なのか許可なのかわかりにくいイメージ・・
結構重要だよぅ
何なら赤色灯点滅させたいくらい。
by 日なたで猫 (2010-04-26 20:29) 

hinemosu-bomb

こんにちは、げちゅぴょん。

町田に出るなら神奈川に逃げ込む可能性大だね~。
って言うか普通に棲息しちゃってるよね、きっと。
当たり屋って職業があるらしいけど
「銃弾が当たりや」はイヤ屋、ものごっつイヤ屋。
プラカードかぁ、名案かもしんない。
「うむ、イノシシでは無いな、イボイノシシだなっ!」とか
撃たれちゃったりして。・・・ん?
by hinemosu-bomb (2010-04-27 16:15) 

hinemosu-bomb

こんにちは、猫さん。

今のところ、猟師にもイノシシにも見つかっていません。
て、何目線なんだか。
でも、イノシシには叱られるかしんないけど
撃っちゃうよりは撃たれるほうが気楽だよ。
間違えるなら「バンビ」にしてほしいけどさ。
by hinemosu-bomb (2010-04-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。