SSブログ

月の輪を半分。 [愚]

Tuesday , 6th April 2010 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

「あ、この間会ったよね」と見覚えのない顔が近付いてくる。
見覚えがなくとも、私は酷く顔覚えが悪い。
服装が変わっただけで知人を識別出来なくなったりする。
またか、このひとは誰だろうと思っていると
続けて「会ったよね、夢で」と言われる。
会ったも何も私の知ったことではないのだった。 2010-04-27 17:00 更新

レモン色の目。

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

日なたで猫

夢まで面倒見切れない・・て。
て、猫も偉そうなこと言えない。

だってこの間、続けて嫌な夢見て
あんまり気分悪いもんだから・・八つ当たり?したかも( ̄m ̄*)

でもね、その写真の黒猫。
猫が、昔飼ってたとってもイイ子に似てるのさぁ(´ー`)
猫猫・・て紛らわしくてごめん。
黒猫とは相性良いと勝手に思い込んでるのもその子のおかげ(o^―^o)
by 日なたで猫 (2010-04-27 17:52) 

hinemosu-bomb

こんにちは、猫さん。

これはもうね、新手の詐欺かと思った。
オレオレ的なね。
結果、まるきり知らない他人で初対面だから。
気が違うほどうららかな春じゃないじゃない。

八つ当たりするほど嫌な夢ってどんなのかな。
ひねが見るのは訳分かんないなぁってくらい。
起きるとやたら楽しい気分だったり
ちょっと悲しい気分だったり。

猫さん、こんな子と暮らしてたんだ。
いいよね、何か、野性的で。
by hinemosu-bomb (2010-04-28 15:10) 

げちゅ

うほ~げちゅなんかそんなこと言われたら、
「あれ・・・そうだっけ?」なんて~一生懸命
夢の記憶を探しちゃうかも?!
って一体どんなファンタジーな出来事なんだってね!
やっぱりこれは新手の詐欺きゃ~~?!
げちゅはね~顔は忘れないんだけど、
人の名前は全然・・・まったく、マジで覚え悪いorz
by げちゅ (2010-05-01 17:09) 

hinemosu-bomb

こんばんは、げちゅぴょん。

そっか~、夢の共有!思いつかなかった!
あったら、ほんとにファンタジーだよね。
「いちご畑で目と目が合ったよね?」とか
新しい何かが芽生えちゃったりしたら。
やっぱ、半信半疑以下っぽいから
目覚めちゃったほうがいいかな?
うん、うん。げちゅぴょんは名前が苦手だよ~!!
もっすを「ふねもす」って呼んでくれたのは
げちゅぴょんだけだもん!!
by hinemosu-bomb (2010-05-05 01:50) 

げちゅ

ぎゃぁぁ~~~!!!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノそうだっけ~~~~?!
ぎょめ~~~~ん!!!
by げちゅ (2010-05-05 10:58) 

hinemosu-bomb

こんばんは、げちゅぴょん。
魚面???
あ、ベタに、さかなクンの顔が浮かんだ。
でも、さかなクンって
名前と顔が一致しやすいひとだよね
目の離れ具合とかがさかなクンだなぁって感じで。
げちゅぴょん、謝ることないよぉ~~!!
もっすは楽しませてもらってるんだから~~!!
by hinemosu-bomb (2010-05-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い海の下には。蘖のみどり光る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。