SSブログ

下げ振り有頂天。 [愚]

Friday , 24th September 2010  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

書類をシュレッダにかけるのは
秘密、個人情報を守るためであったりすると思うが
近隣にシュレッダを使う家はなく
紙切れの千切りが入っていれば拙宅のゴミと直ぐに知れる。

自身で読み取ることが出来なくなったメモも
請求書、督促状の類も全て千切りであれば
そこから何かを探り出される心配はないのだけれど
ゴミ袋の大きさなんかでさえ取り沙汰されかねぬのが
拙宅近辺のゴミ事情で、面倒と言えば面倒である。

ゴミ集積所近くの家の窓から冷たい視線が全身に注がれ
ゴミを置く一挙一動が監視される。
笑ってみせても会釈しても決して反応することのない
蝋人形の顔で。光線銃の目で。
人民裁判の欠席裁判で極刑にするよ。くらいの勢いで。

そんな訳で火曜日木曜日金曜日土曜日の朝は
ちょっと面白過ぎるんですけどってな気分になって
鼻歌。 2011-03-22 22:45 更新

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。