SSブログ

隔離された頭に浮かぶ些事など。 [愚]

窓のカーテンを開け窓辺でウォーと小さく雄叫びした。
雄叫びに相応しいかどうかは知らぬが両手を挙げて二階の窓から世界に存在を示した。
世界からはこれといった反応は無かった。
そんなことだろうと予想していたけども。

誰でもそういうことはあると思うが時に私はカン違いする。
カン違いかと思っていると事実であったりもする。
それらが一般的にどの程度知られたことかわからないので
して構わぬカン違いか知らないと拙い事実か吹聴していいのか黙っておくべきか
誰も気にしないから好き勝手にしていいのか考え
大抵の場合、好き勝手にすることを選んでいる。

トーカ堂の社長は多分
自信があるから電話しないアスカコーポレーションの社長より認知度が高く
タカタ社長同等かやや劣る程度には知られていると思う。
思うのであるがDr.コパとの決定的な相違点がわからない。
もしかしたら同一人物かと思ったりする。
世間的には決着しているのかもしれぬが
活躍分野が微妙に異なり同席するのを見ないので個人的には決着しない。
決着せぬがそのままにして構わぬ感じがなくもなく調べることをせずにいる。

似たようなものとしてはフジテレビのドラマ制作者と結婚したのが
太郎氏なのか次郎氏なのかはっきりしない。
人間のほうというのはわかっているがどっちが人間なのかわからない。
見た目ではなく名前のことである。多分。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。