SSブログ

ぼくらは世のなかをなめこのまま生きてくたのしい 約 82 件 (0.48 秒) [愚]

検索すると検索結果の端に 0.36秒 などと表示される。
別の表現に変えると 0.75秒 となったりするのでこれは検索に要する時間なのだと思う。
しかしこれを見て私は何を感じたらよいのかわからない。
倍以上の長さになるが 0.36秒 でも 0.75秒 でもそこに大きな差異は体感できない。
万一 1.00秒 以上かかる検索をした場合爆破!なんて決まりなら
どこを爆破するのか知らないが 0.75秒 はかなり危ない橋を渡っている。
何のためにどういう意味で表示する何なのかはっきり知らせてほしい。
タグ:自慢?

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。