SSブログ

眠ってばかりで塩飯食ってお願いナシからお願いアリへ。 [愚]

Friday, 16 May 2008

一日の大半を寝て過ごす。
私はどうなっているのか、このままずっと眠りの世界入りか殿堂でもいいがと同居人に訊ねる。
すると用意された台詞のようにこれまで足りなかった分を取り返しているだけだという。
マイナスがゼロとなれば眠くてたまらない状態から脱するから安心してよいとも言うのだった。
科学的根拠も無しによく言い切るなと思うが
同居人が科学的根拠も無しに発言したことが的外れでなかったことも少なからずあり
心配よりは安心のほうが安心なので安心しておくことにする。

ここ数日で同じ映画を見ようと十五、六回挑戦しているがどうしても同じ部分で寝てしまう。
チャプタ3までは毎回何ごともなく見ていられるのだがその後急激に眠くなる。
私の睡眠の問題なのか映画に何かあるのかわからない。
試しに退屈そうなテレビドラマを見たが寝なかった。が、昼間寝過ぎたせいかもしれない。
また月曜日あたりに再挑戦してみようかと思う。

昼食の副菜が塩ってどうなのであろう。
天然塩だからミネラルは豊富らしいがどの角度から見ても白くて面白味はなかった。

「お願いします」と書かずにいてどうなるものかと TREview のタグを貼り付けてみた。
これが案外クリックされたりして恐縮している。
いい大人に面倒をかけるのもどうかと思うので遊びはやめにしたいと思う。
親切でクリックして下さった方、誤ってクリックしてしまった方、ご協力ありがとうございました。
たかさんもパンダちゃんもお手数おかけしました。

ついでにお知らせすると閲覧数やなんかを記録しているのは
この阿呆ページを見ているのはひとりだけじゃないよという感謝と励ましの気持ちです。
隠し味程度に自慢も入っています。
これからも頑張って付いてきて下さい。これは本当にお願いします。
マジカルミステリとは言いませんがそれなりのトリップは出来ると大法螺を吹いておきます。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。