SSブログ

破滅の石だたみ / 町田康 [町田さん]

破滅の石だたみ

破滅の石だたみ

  • 作者: 町田 康
  • 出版社: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: 単行本

ひとがどう言うか知らないが町田さんは私にとって最高の作家である。
良さがわからないひとにはわかってもらわなくていい。
私だけが読むから放っておけと思う。
しかし、それでは町田さんの生活が心配だ。
ある程度の読者は必要で読まずとも購入されなくてはまずい。
見込みのありそうなひとであれば読んでみないのは惜しい。
読まないのは惜しいが読まないにしても買っておくといい。
町田さんの生活の安定につながるかもしれず
買ったひとの心の安定につながるかもしれない。
「破滅の石だたみ」は随筆で小説より入りやすい。
町田さんがどれほどのひとか知るには向いている。
町田さんを「フォトグラフール」で評価するのは誤りである。

ま、実際は評価なんてどうでもいい。
明日、私は町田さんにお目にかかる。それが、重要。
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

セス

今晩は、ひね先生。
新しい薬を貰いに来ました。
あと、注射も、お願いします。
今日は、こめかみ注射希望です。
後、誘われるがままに、町田さんをアマゾンにて、
購入いたしました。
明日、町田さんに会ったら、セスも買いましたと、
お伝え下さい。
時に、ひね先生には、バックマージンは、入るのですか。

by セス (2008-06-07 19:45) 

hinemosu-bomb

今晩は、セス君。
そんなふうに治療した覚えはなかったけども
そういう方向への流れは悪くないと思いたいです。
しかし、セス君も頑固ですね。
私が処方すると言ったではないですか。
「エロガッパへ」とか何とか
ご署名に書き添えていただくこともできたんですよ。
気に入らなかった場合のことを考えると複雑な気持ちです。

バックマージンはありません。
町田さんの世界を友人と共有できることが喜びです。
by hinemosu-bomb (2008-06-07 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。