SSブログ

大抵、毎日がそんな感じ。 [愚]

Friday, 27 June 2008

どうにもならないことを陰気に考えていた。
大切なひとに迷惑をかけた。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

セス

迷惑とは、思ってないと思う。
ただ、心配なだけだよ。
迷惑だったら、心配しないよ。
by セス (2008-06-28 23:31) 

hinemosu-bomb

そんなもんかな?だったら、いいんだけど。
そういうひとには感謝を忘れちゃダメだね。
それがうまく伝わればいいな。

by hinemosu-bomb (2008-06-29 00:03) 

teketeke 或いは日なたで猫

迷惑て、迷う戸惑い?

なら、心配要らないと思うよ。
掴みきれないから、迷うだけで、掴みきれたら各々じゃないしね
そういう多少のずれがあってこそ、人と交わる楽しみがある。
そんな風に、最近思うのよオバサマは・・・
心に波風立って始めて感じる感情と言うのもあるだろうし・・・

何言ってんだ?・・と思ったら軽くスルーしといてください。かしこ。
by teketeke 或いは日なたで猫 (2008-06-29 01:54) 

hinemosu-bomb

猫さんは達観してるな。
各々にズレがあるから楽しいし波風立ってようやくってのも事実だよね。
だから、ワガママ受け入れてくれてたんだ。
迷惑が迷う戸惑いって考え方は初めて。心配要らないかな?
私の場合、度を越してるからかけないで済ませるのが一番だとは思う。
どうもありがとう。
by hinemosu-bomb (2008-06-29 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。