SSブログ

いくつか失敗しつつ、概ね順調。 [愚]

Saturday, 28 June 2008

出かけるまでそんな気は全くなかったのだが知己の思いつきで髪を切る。
一か所に決められた時間とどまることを苦手としていたが全く緊張しない。
偶然か、回復の兆しか、或いはトリマのせいか。(って実際は人間用の店である、念のため。)
実在するかね、という美形で帽子から靴まで趣味がよく、仕事も丁寧。
鏡の中で目が合うと意味なく「にっ」とか笑ってしまう。何やってんだか。

散歩用の靴を見るがこれと思うものが見つからない。
食料品と消耗品を適当に買う。

ヘマをして心配をかける。酷く叱られた分、親身になってくれてるのかと思う。
申し訳ない、安心させたいと考える一方で
気にかけられていることが嬉しかったりして、どうしようもなく、馬鹿。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

回復の兆しと思えば、自信もついて、
気づけば治ってたぁーってのが、パターンだよ。
いい傾向じゃない。うん!カットもして、さっぱりした?
スポーツ刈りでしょっ!
by セス (2008-06-29 20:08) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんは。
気づけば治ってる?期待しちゃう。いい傾向?ほんとなの?
さっぱりしたけどさ、スポーツ刈りなんかする訳ないじゃん。
したくたって、美形のトリマに頼めないよ。って頼むか!
最後の一行で前三行が信用できなくなってきたぁ!

by hinemosu-bomb (2008-06-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。