SSブログ

どうにかなる。 [愚]

Sunday, 29 June 2008

数日ぶりの発作に消沈するが考えてみればそれほどのことではない。
このひと月で一進二退のようなところから百進一退くらいに変化しているのだった。
どこへ進んでいるか判然としなかったものが回復に向かっていると信じられる。
そう思うだけの手応えもある。信じる者は救われる。幸いである。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

今晩は、ひね。その根拠の無い自信も
何時しか、確信に変わり自信につながり、
気づいた時には、「あれ、私、誰?」みたいなぁ!ね!
by セス (2008-06-30 20:29) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんは。
そうなるかな?ならないと、と思ってはいるけど。
今は、ちょっと綱渡りっぽくて、面白いけど怖い。
落ちてもやり直せるってのと、落ちたら死ぬってのがある。
落ちずにいかれれば一番だけど、過度な期待はよくないしね。
by hinemosu-bomb (2008-06-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。