SSブログ

nalgene : Wide Mouth Bottles in Lexan [好き]

ブランコとボトル

水はちびちび飲むものと教えられて買ったのがこのボトル。
色はストレートブルー、大好きな色。
散歩にも持って行くし、家で水を飲むのもコレ。
キャップがあるから一度にたくさん飲まなくてよいのが利点。
以前はガボガボ飲んじゃってお腹のなかでチャプチャプ、金魚が飼えそうだったり。
今は適宜、適量で、水分補給は順調。千円くらいだったと思う。
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

abstra

夏はチャプチャプになりやすいです。

あと、汗かいたときは水分と一緒に、なとりうむを採ったほうがいいそうです。だから塩がいいんだって。

でも、水飲んで塩なめるってのもどうなのかしら。
金魚が死んじゃうね。

by abstra (2008-07-15 00:24) 

hera

久し振りに青いものだ。
ブランコも青いのね。
よく見る、角がささくれ立ってる木製じゃなくて
ちょっとオシャレな印象。
安い公園って言ってたけど
結構、いろいろ揃ってるんだ。
NASAに比べて、足りないものは何?
by hera (2008-07-15 02:22) 

日なたで猫

おはよう~♪
お気に入りの・・て感じなのね
ブルーは好き!ブランコもブルーだったとは・・ww

ちゃぽちゃぽイッテマス・・・ダイエット茶の飲みすぎで。
何か間違ってる気がする今日この頃・・・(´ヘ`;)
by 日なたで猫 (2008-07-15 05:55) 

hinemosu-bomb

abstraさん、おはようございます。
一日2リットルとか目指していたことがありまして
わ、0時回っちゃうなんて帳尻合わせでガボガボチャプチャプに。
ナトリウムの件は了解しましたが金魚は飼っていません。
金魚鉢でも、水槽でも、内臓でも!
by hinemosu-bomb (2008-07-15 07:59) 

hinemosu-bomb

heraさん、おはよ!
うん、ブランコも青。
足りないものねぇ、向井万起男さん?違うな。
見回したところ星条旗は一個もないね。
要らないけど。
by hinemosu-bomb (2008-07-15 08:22) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよ!
そう、お気に入り。これに大好きなVOLVICを入れとくの。
猫さんもブルー好きなんだ。いい色だよね。
チャポチャポはよくないみたい。
私のシロウトに毛がボーボートレーナーが言ってた。
ダイエット茶じゃなくて、水分補給の場合。

by hinemosu-bomb (2008-07-15 08:30) 

8732

その入れ物いいねー!一見スポーツ飲料入ってそうな入れ物だね!
ブランコの座るところもブルーだしブランコのチェーンもブルーやんw

by 8732 (2008-07-15 18:27) 

hinemosu-bomb

8732君、そおだよ、みんなブルー。
ブルーだらけだけでハッピーなの!で、ラッキーでウッキー!
by hinemosu-bomb (2008-07-15 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。