SSブログ

大型猫と大量の砂糖と犬の先生呼ばわりとゲジゲジ眉毛。 [宇宙旅行への道]

午前5時45分、散歩に出る。未だ、地球人は苦手だなどと思っていると大型猫発見。
猫語も使わず阿吽の呼吸、アジサイを愛でる穏やかな姿を写真に撮らせてもらう。

大きな猫、発見!物静か

道を行くトラックに積荷が表記されている。
そういう場合、大抵、危険物や何かが多いが、そこに書かれていたのは「お砂糖」であった。
砂糖はスプーンで数える印象。
トラックの荷台いっぱいの砂糖はひとりが動かすには大量でシュガーポットを運ぶ蟻のよう。

交番に殉職警官の後釜見当たらず。公園にて宇宙旅行に備え三半規管の鍛錬。
キノコ、右左20回転ずつ。ブランコを200回漕ぎ、余力で50回揺られ、水分補給。
散歩の女性が訪れリードを放すとポメラニアンが走り回る。何故か読書が激しい反応を見せる。
ポメラニアンに「先生!先生!」と叫ぶのである。到底届かぬが秒速10センチで犬を追う。
知り合いか何かでポメラニアンの名が先生という可能性も考えたが女性は怯えた様子である。
ポメラニアンを抱き上げると公園を去ってしまうのだった。私も百日紅に挨拶し、公園を出る。

もしかして眉毛?

植え込みに大麻も鳥兜も見つからぬが、水栽培のアボカドには小さなひび割れが生じ
デニムパンツは若干の進化を見せつつ干され続けている。

眉毛っぽいかも!

Bellamyの真似はギターを持ってジャンプ2回。ま、休まずやっとくか、くらいな感じで。
帰宅。6km/hで4km。上出来!明日は医者!散歩せぬかも!
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

セス

お早う、ひね。
何、あの、デンジャラス・ライオンは、何処に潜んでるの。
デニム、明らかに色落ちしてるね。
よく、持っていかれないなぁ~!
by セス (2008-08-16 06:31) 

hinemosu-bomb

セス、おはよう!
「デンジャラス・ライオン」ってぇ、セスの好きな言葉じゃん!!
古びた民家の軒先って感じのとこに潜んでた。
次は「戦慄のひざ小僧」探したいけど、どんなか、わかんないや。
って、どこまで本気で言ってるかもわかんないし!

デニムは風雨に晒されちゃってるから色落ちが激しい。
持ってくってどこに?セスが履く?梅辰デニムだよ、カッコ悪いよ。
セスには絶対、似合わないと思う!
by hinemosu-bomb (2008-08-16 07:28) 

げちゅ

ライオンどこに潜んでるのぉ!?
覗き込んでるよ!!w
って上でセスさん同じこと聞いてるし(笑)

それと!!
デニムに変化があるよ!!?
この先どうなっていくのかめちゃくちゃ
楽しみでひゅ~~((o(´∀`)o))ワクワク
肉とか描かれるのかな~・・・それとも
ドラえもんちっくに・・・あぁぁ~気になる!!


by げちゅ (2008-08-16 17:41) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは!
ライオンは民家の軒先にいたよ。
叢|-゚)チラッ な感じで。

そお!!デニムに変化アリ!!
誰のものかわからないのに
イタズラとかしちゃマズイと思うんだけど
しちゃうひとっているんだね~!!
ワクワクの展開になるか、わかんないけど、見張っとくね。
ドラえもんちっくって、難しいリクエストかもぉ!!
誰がやってるかのか知らないけどぉ!
って感じでヨロシクゥ。
by hinemosu-bomb (2008-08-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。